人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄昏の末に.....ZZZzzz...

今日の午後の動き...

Hello Workでの用事が済んでから渋谷へ。
映画の14時の回にギリギリ入れそうだったけど、既にほぼ満員であまり良い席では観られそうになかったので、次の16時半の回で観ることに。
チケットだけ買ってそれまで本屋へ。

一応、まだ建築への未練(?)からか3F建築コーナーへ。
黄昏の末に.....ZZZzzz..._b0041903_22515932.jpg









GAドキュメント↑のZAHAスペシャルを座ってパラパラみてたら、無性に買いたい衝動に駆られるが我慢する。
ちなみにGAギャラリーで展覧会やってます。
今度見に行こ。(行く人います?)

んで、結局コレ購入↓
黄昏の末に.....ZZZzzz..._b0041903_22552437.jpg









その後、その辺のお店をプラプラ見物。
何も買わず。てか買えず。

映画が始まるにはまだ時間があったので映画館の近くのコンビの前のベンチ(?)に座ってたら、目の前をグルーブラインの秀島史香嬢が通過。
コンビニで買い物していった。
これからラジオの放送か〜としみじみ思う。

映画館に入る。
平日なのにほぼ満員。
両隣は奇麗なお姉さん(笑)
映画始まる。
ゆる〜い空気の映画、和むわ〜。
途中、もたいまさこの何でも無い演技がツボにハマり独り吹き出しそうになる。
我慢する。
これから毎朝、メルシー体操をやってみようかと思う。(絶対やらない)
キレイな海をみながら黄昏れる映像を見て、癒される。
癒され過ぎて、最後の数分寝てしまう....ZZZzzz....。
エンドロールが始まると同時に目が覚める。
結局、結末分からず。。。

映画館を出て、久しぶりにピストン兄さんを見に行くことにした。
ちょうど、DJプレイが始まった所。
手前にいたお客さん、リズムにのってた。
いつみても感心するDJっぷりと適当なトーク。
そして、困り気味の秀島文香嬢。

ゴハンを食べる。
カツ丼が出てくるのを待っていたら電話が鳴る。
電波が悪くて、3回ほどキレる。
無事電話終了後、カツ丼を食べて帰路につく。

電車で乗る。
白ツバキのデカイ看板が見えた。
最近、蒼井優が少し気になる。
ナカメで乗り込んできた外国人が早速iPodタッチを使っていた。
やるなアメリカ人(?)と思った。

無事帰宅。
ヘキサゴン2SPを途中から見る。
ヤンキーアイドルの涙に思わずもらい泣きする。
山本モナの寝起きがイイと思った。

昨日見逃した月を見る。
そんなある秋の午後の過ごし方。。。
最後に無駄に長い文を書いて相変わらず、肥満児じゃなくて暇人だと実感する。

おしまい。
by ai-arc | 2007-09-26 23:24 | 平穏な日々