人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

original-creator氏、wonderful-_-life氏、m.k-yama氏、viva-Zetaくん

《ルール》
タイトルに次に回す恋愛感を知りたい人の名前を書いてびっくりさせよう。

今日はコレといって何事もなく、誰ともしゃべること無く。。。
ということで、ikue-551さんからご指名頂いたのでやってみます。
初バトンですな。
そして、アンカーとなるかも。。。


1.外見でのタイプは?

美人。面食いです(笑)
顔の輪郭がシュッとした感じ。加藤あいとか、そう言う系。


2.内面でのタイプは?

自然体な感じがの人がイイ(分かりにくいか?)
あと、ある程度の品と常識がある人。


3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

20歳以上で、美人なら何歳まででもOK(笑)
でも、やっぱり母親より年上とかは無いな。


4.無口な人かおしゃべりな人、どっちがタイプ?

ガツガツしゃべる人は苦手。でもあんまりに無口なのもイヤ。
普通に話してくれれば。


5.異性のこういう所に弱いというのはなんですか?
 
う〜ん、思いつかない。。。


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

特には。。。
あ、でもあんまり汚い言葉使いをする人はちょっとイヤ。(質問の意図にあってないか?)



7.好きな人ができたらどんな行動を取りますか?
 
何かしらの接点が生まれないか考える。行動とるだけの気合いがあれば今ごろ独り身ではないかと。。。あと、妄想(笑)


8.積極的?消極的?
 
 消極的。。。



9.告りたい?告られたい?
 
告り、告られたい。要するに自然と両思いみたいな状態がイイ。



10.次にまわす5人の恋愛観のイメージは?

みんな忙しそうだからな〜
とりあえず以下の同期3人、後輩1人お願いします。
ところで恋愛観って???

original-creator 氏→不明。
wonderful-_-life 氏→不明。
m.k-yama 氏→不明。
viva-Zeta くん→不明。

きっと、みんなカワイイ子が好きだろう。そのくらいしか想像できん。
でも、これは恋愛観とはいわないか。。。
全然イメージ出来ん。


と、こんな感じでいかがでしょうか〜。
う〜ん、ビミョーーー...
by ai-arc | 2007-07-09 21:13 | ○○気分!!