人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイーブ?

結局イマイチ乗り切れず、早めに仕事を切り上げ渋谷へ。
1ヶ月ぶりくらいにS氏と会い、そして呑む。
S氏は忙しいみたいで、今日は久しぶりの休みだったらしい。
最近、めちゃくちゃ忙しいという訳でもないのに何とも精神的に微妙な状態だったので、呑みながら、いろいろ話しいい気分転換になりました。
この頃よく思うのは、何かハリが無いというか。ただ毎日アッという間に過ぎていってしまっているというか。仕事以外のこと(プライベート)が充実してないと言うか。世界が小さいと言うか。
何だかかな〜って感じがスゴくします。
どんより天気のせいかも知れません。
そして、どうでもいいけどワールドカップもいよいよ決勝です。

明日からシャッキっと頑張ろう。。。
by ai-arc | 2006-07-09 23:48 | ○○気分!!