人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤電車

最近毎日仕事中眠気との戦い。
何でこんなに眠いんだろう?
まぁ、それはいいとし、通勤電車のこと。

朝、行きの電車。
いつも空いてる東急大井町線。
が、今日は途中で幼稚園児とそのお母さんが、遠足かなんかで大量に乗ってきた。あんなに混んでる大井町線は初めてだった。そして、一緒に乗り込んできた幼稚園の先生がスゴく可愛かった〜。カワイイ先生、イイですね〜。朝から得した気分。

で、帰りの電車。
金曜日の電車はやっぱり酒臭い。明日からGWだし。しかも、これもまたいつも以上に混んでいた。でも、今日はたまたま乗った電車にスゴ〜く奇麗なお姉さんが乗っていた〜。背が高くて、多分175くらいはあったと思うけど。あれは確実に普通の仕事してる人じゃない、と勝手に思いつつ。変わったジーンズとか履いてたし。やたらまじまじと見てしまった(笑)。いや〜奇麗だった。
というわけで、そんなちょっと得した気分の通勤電車の1日でした。
でも、明日は仕事〜(涙)
by ai-arc | 2006-04-29 01:06 | 平穏な日々