人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1から10が大切です。。。

帰り道、そんなことをふと思いました↑
以前とある人がそんなことを言ってたんですね〜。
1つのことを聞いて、そこから多くのことを考えたり、知ったりするというようなことです。
1つのことに熱中することも大事ですが、今はこうゆう感じで色んなことに気が回るようししていかないとなって気がします。言われたことだけやっててもダメってこと。もっともっと頭を使わないといけません。そして、常に冷静に物事に対処出来ないといけません。だんだんタイトルのことと内容がそれてきたような。。。

そして今日も終電で帰宅。終電で帰れるだけましかも。所長がまだ事務所にいるのに帰るのは忍びないというか、帰りづらいというか。でも、どうにも昨日からかなり疲れがたまってたので、帰ることを決断しました。やっぱりちゃんと寝ることも大切です。帰ることが出来ないくらい忙しい訳ではないので(多分)。それにしても、最近疲れ気味だ〜。急に忙しくなったからな〜。イマイチ、空回り気味というか、張り切り過ぎというか。。。面白そうなプロジェクトだから、イイものが出来たらいいな〜ッて気持ちばかりが先走って、全然仕事が間に合っていってないとでもいいますか。。。けっして落ち込んでる訳ではないんですけどね〜。日々是修行です(笑)。明日も早めに行って頑張って仕事しよ〜。
by ai-arc | 2006-01-20 01:36 | 気になる!!