人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員電車。

終電間際になると電車はやはり満員です。
今日も帰りが遅かったのんでほぼ満員。
最近帰る時事務所を出ると何だか走りたくなり、駅まで小走りです。
寒いとはいえ走るとやはりそれなりに体が暖まります。
そして、満員の電車に乗ると逆に暑過ぎるんですね〜。
今日は金曜日だったし飲んだりして終電で帰るなんて人も多かったのかもしれないけどかなりきつかった。中目黒で電車に乗ると日比谷線の乗り継ぎで、待ち合わせしている東横線の電車に結構な人が乗り込んできます。それまでギュウギュウに乗っていたと思った電車が、意外に乗り込んでくる人の勢いで倍ぐらいの人が乗れちゃいます。みんな隙間を作って乗ってるんですね〜。。。そんな込んだ電車には色んな人が乗っています。本を読んでる人や酔っぱらってふらふらしてる人。混んでいても一生懸命携帯電話でドラクエをやってる人とか。よくやるよ。。。しかも今日は隣り合わせた2人がドラクエやってたよ。満員電車万歳です!!
by ai-arc | 2006-01-14 01:35 | 気になる!!