人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校サッカー

祝!!滋賀県立野洲高校・全国高校サッカー選手権初優勝

たまたまテレビをつけたら、高校サッカーの決勝戦の中継をやってたので見てました(後半の途中くらいでしたが)。鹿児島実業と滋賀県立野洲高校が試合をしていました。別に滋賀県民ではありませんが、なんとなく野洲高校を応援気味だった(地元のお隣の県ですから)。全然知らない学校ですけど、JR東海道本線に乗ってたら野洲って駅があったような。。。
にしても、いい試合だった〜。
あの高校スポーツの独特な緊張感も結構好きなんですね〜。
サッカーはそんなに詳しくないですけど、最近の高校生は上手だし。見ていて結構興奮したし。試合終了の瞬間もとても印象的な光景だったし。ピッチで飛び上がる野洲高校イレブン、しゃがみ込む鹿実イレブン。
青春っていいですね〜(シミジミ)。
by ai-arc | 2006-01-09 17:48 | すぽると!!