人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目終了!

作業二日目。昨日の夜は久しぶりに布団で寝て、相当疲れていたせいか、いびきや寝言がひどかったみたいです。うるさくてスミマセン。朝九時半から深夜1時過ぎまで作業。作業はそれなりに順調な感じです。ただ、大量に77スプレーを噴く作業では、部屋がものすごいことに。うっすら霧がかったかのような。おまけに養生してあるせいで、空調の効きが悪く、蒸し暑いし。これから、どんどん弱っていきそうです。手伝いに来てくれる後輩のみなさんは、大変な作業ですが、頑張ってくれてます。アリガトウ。それから晩ご飯は宇宙軒に行きました。
by ai-arc | 2005-04-14 02:44 | 建築って?