人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライパンでカレ〜!!!

フライパンでカレ〜!!!_b0041903_19454817.jpg

一週間、あっという間です。
土曜日は疲れきって夕方くらいまで何もする気が起こりません。
せっかくの休日なのに。。。

ということで、夜の六時過ぎ、無性にカレーを食べたくなり、いやむしろ作りたくなり
材料を買いに行き、いざ作り始めました。

たまねぎ、にんじん、じゃがいも、鶏肉だけでは普通なので、
茄子、しめじ、トマト(!?)もプラスしてみました。
ホントはオクラとか入れようと思ったのですが、売ってなかった。
さすがに、カレー粉とかでは作りません。
ということで、珍しく今日のルーは辛口!!

まだまだ暑いので汗だくで作って、汗ダラダラでたべました。
お腹イッパイでございます。
by ai-arc | 2011-09-17 19:50 | Cook Do〜