人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の陽気です。

すっかり夏っぽくなってきました。
暑いです。
いよいよ扇風機の登場です。

昼ご飯は久しぶりにナポリタン。
今日は塩キャベツのおかず付き。
夏の陽気です。_b0041903_14454141.jpg

ウマシ。



昨日は疲れて早く寝たせいか(といっても寝たのは2時すぎ)
朝スッキリ早く目が覚めた。
洗濯なんぞして、天気が良さげだったので外に散歩へ。
いつもの池のある公園。
夏の陽気です。_b0041903_14481466.jpg

その池のすぐ近くに建設中の住宅。(人の家なので引の写真で(笑))
多分、去年末くらいから工事していたかな?
某兄弟建築家の設計のようです。
なかなか気持ちの良さそうなお家です。
もう一息で完成って感じです。
by ai-arc | 2011-05-21 14:50 | 平穏な日々