人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせってなんだっけ?

「この世に小文字はいりません」を推していこうと思う今日この頃。




昨晩から今朝にかけて何度か大きく揺れましたが、内1回は気にせず寝てた。(ダメダメです)
慣れって怖い。




昨日の夜から無性にギヨウザが食べたくて。
12時に起き、15時半頃朝(?)ご飯。
HWに行く途中で立ち寄ったラーメン屋でギヨウザ定食を注文。
しあわせってなんだっけ?_b0041903_22445394.jpg

唐揚げまでついて590円とは素敵です。
最近じや、これくらいのメニユーですら贅沢に感じます。

HWで仕事を探し、めぼしい仕事も見つからず、五反田へ。
17時から自習室でお勉強。
が、友達がお隣大崎にいることを嗅ぎ付けて(?)、
久しぶりにご飯を食べることに。
19時過ぎinザ・ワタミ。
ギヨウザが贅沢なら、もうワタミは超、超、超贅沢ってなもんです(笑)
ぺらぺら2時間ほど喋って解散。
主に、地震とAKBネタ。

ということで久しぶりに、ちよっとマトモな生活(?)をした日。
あとは、仕事だけや〜。
明日はちやんと朝起きたい。。。
by ai-arc | 2011-04-12 22:54 | 平穏な日々