人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で3月が終わりです。。。

温かくなってきました。
いよいよ桜も咲き始めたみたいです。

プーさんになって4ヶ月が過ぎました。
僕の桜はまだ咲きません。
そして、推しメンも決まりません。



この4ヶ月で。。。




失ったのは、貯金。
見つからないのは、仕事。
出ないのは、ヤル気。
有り余るのは、時間。
起こった大きな出来事は、地震。
得たものは、AKB48情報(笑)

すっかりAKBについて詳しくなりました。
オイオイ、31歳のオッサンが今更AKB詳しくなってどうする、と自ら突っ込みますが。
ヒマ過ぎて見てしまった動画がキッカケです。
いや、むしろ、あやまちです。
それにしても関連動画の量が凄過ぎます。

結構地道に頑張ってたんだということを知りました。
感動の富士登山!!
韓国軍隊体験入隊!!
さしこのバンジー。。。
(ま、気になる人はユーチューブでも見てください。)

といっても、熱烈なファンになったということでもなく、
感覚的には頑張る若い子達ってなんかイイね、くらいの感じです。
ちょっと違うけど、高校野球を見てるそんな感じ。

と、こんなどうでもいいことを書いてきましたが、
明日から4月ということでこのブログも気分一新ということ
何かテーマを持たせようかかと考えまして。。。

もともとこのブログのキッカケは
M2のころ先輩が「ブログ」を始めたのを聞いて、
ならばと、修士設計の経過を載せようと始めたことを思い出しました。
(というか、すっかり大学院も卒業し内容はそれきってますが。。。)

そこで、今だったらコレだなと。
題して期間限定(?)

〜1級建築士取得までの軌跡〜

ということで、合格しなかった時がかなり恥ずかしいですが、
勉強の記録でも載せていこうかと。(自分を追い込む作戦で)
見てる人はつまらない、
ブログ書くくらいなら勉強しろ!!
などなどツッコミ所満載ですが。
適当に気分転換程度に投稿します。
恐らく内容自体はこれまでとさほど変わらない気がします。。。

ということで、明日からは頑張りマウス。
日曜日は模擬試験〜♪



合い言葉は...
今日で3月が終わりです。。。_b0041903_2242191.jpg

「あきらめたらそこで試合終了だよ」by安西先生
by ai-arc | 2011-03-31 22:42 | 平穏な日々