人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道。。。

ハナキンの帰り道といえどもこれといって何事も無く。

水道橋のラーメンやでビールとラーメン。

今週はまいにち昼も夜も自炊してたので久しぶりの外食です。

やっぱウマイね、お店のラーメンは。

水道橋の駅から帰路につく。

ホームを歩いていると発車間近の電車の入り口付近で会社のTさん発見。

通り過ぎ、次の車両に乗車。

もうすぐ発車かな〜とドアの近くに外見てたら、

これまた会社のWさんが電話で話しながら通り過ぎる

カワイいな〜(笑)

そんで秋葉原で乗り換えて目黒まで。

目黒駅で目黒線に乗り換えるため、下りのエスカレータに乗ったら

すぐ目の前には酔っぱらった彼女か女友達の肩を抱える男の子。

多分大学生だろうな。

エスカレータを降りたあたりで、

「スミマセン、エビス駅のトイレどこか分かりますか?」

と訪ねられる。

気持ち悪いと言っている女の子をトイレにつれてこうとしてたんでしょう。

が、ここは目黒駅。

「ここ目黒駅だけど。。。」

と答えるボク。

「え、そうなんですか。。。じゃ、恵比寿駅のトイレの場所分かりますか?」

いやいや、分かるかい。

男もそれなり酔ってたのか。

仮に知ってたとしても、その場所でどう教えるつーはなしです。 

多分、目黒駅のトイレ聞きたかったのかな〜とその場を離れたあと気になったけど。

どうやら男が自分ちにつれて帰るみたいだったけど。(フ〜026.gif

いいね、青春っ!!(笑)

そんなわけで(?)今日はちょっと贅沢にプレミアム。(久しぶりっ!!068.gif

帰り道。。。_b0041903_23592224.jpg

by ai-arc | 2010-11-13 00:00 | つぶやき...