人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっとと帰る太郎...(とっとこハム太郎)

今日は謎のリセットタイムの日。

5時半頃「残業せずに早く帰りましょう」のアナウンス後、何とも微妙なBGMが流れる。

だいたいそんな早く帰る人はいませんが、

最近退屈な仕事を淡々とやって(否、小言が多い気もする。。。)

とっとと帰る日々。

とっとと帰る太郎です035.gif

そんな訳で今日もビールです。

最近CM見たサッポロ「クリーミーホワイト」

とっとと帰る太郎...(とっとこハム太郎)_b0041903_2174716.jpg


そういえばサッポロのビールってあんまりないな、とか思いつつ。

グラス(てかジョッキ)に注ぎ終わったあとに発泡酒だということに気づく。。。

う〜、クリーミ〜。。。かな〜???

まったく、ダイエットの気配無し。



PS.昨日のプレミアム飲みかけで寝てしまった。。。珍しいこともあるもんだ。
by ai-arc | 2010-09-29 21:10 | 平穏な日々