人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊谷は〜暑〜かった〜〜〜♪

今日は週末、ハナキンです。
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねー(古っ!!)

4半頃起き、
5時4分の始発に乗り、
5時45分頃会社に到着し、
必要な書類大量コピーし、
提出用の少量エクセルデーターをCDにコピーし、
7時出発!!
上野発の7時20分発の電車に乗ることは若干諦め気味だったものの、
5分前くらいについて、山手線のホームから特急のホームまで上野駅構内を
紙袋片手に爆走070.gif070.gif070.gif(端からハシまでなので結構遠い。。。)
1分くらい前に乗車071.gif

朝からなんでこんなに疲れないかんのや〜、
と思いつつ。。。007.gif

埼玉の本庄というところまで071.gif
8時半前に到着。
市役所までのバスが全然なく、市役所まで15分ほど歩く。
あ、暑い。。。朝なのに058.gif

市役所8時45分頃市役所到着。
既に役所の方々はお仕事中(オレもや)
頼まれた仕事、5分で終了。。。(切ない)

それからまた歩いて駅まで戻りちょっと休憩。
既にグダグダ042.gif

10時に籠原でゼネコンの人と待ち合わせ。
建築安全センターへ別の申請(修正)。
やっぱ熊谷は暑ち〜。。。
駅からちょっと歩いただけでも汗だくです。042.gif042.gif042.gif

なんだかんだで1時間半ほどかかり、ようやく今日の仕事終了(?)
駅前の数少ない店の中、ランチをやっていた古ぼけた居酒屋に。
年配の夫婦が切り盛りする店。
「バーロー定食」なるものを注文(バーローって何!?)
しかも、サービスとか言って定食なのに、みそ汁つけ面みたいのが出てきたり、
熱々のあげ茄子が出てきたり、食後はアイスコーヒーが出てきたり。
てか、最初からメニューにつけとけって気もするけど。
バーローは結局、唐揚げとイカと野菜の炒めたヤツでした。
味は、どれも家庭的な味で、700円。安いね。

そんな感じで朝からバタバタして出かけて事務所に戻ったボクはもう
ほとんど死んでました。
4時頃凄まじく睡魔と戦っておりました。
悲しくもないのに、アクビのせいで涙、涙。。。

結局6時過ぎすぐ退社。
金曜日の夜、呑みに行きたい気持ちとは裏腹に速やかにお家へ帰りました。。。

ただ、ダラダラだと今日の出来事を書いてしまった。。。眠いzzz
by ai-arc | 2010-08-27 22:36 | 都市って?