人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんわりさん

散髪に行ってきました。
暑くなってきたけど、もう少し長めの髪をkeepです。
でも、首筋は短めに。

「ロックバンドのボーカルみたいにしてください」
と注文。

はしていませんが、前よりクルクルな感じでとお願いしてみた。
そんな訳で、癒し系アニメ声副店長の手により、
すばらしくフンワリなパーマがかかりました。(失敗じゃないですよね?)
パーミー、パーミーです。

髪を洗って、濡れたまま放置すれば、多分こんな感じになります↓

よーしーいさーん!!
顔が追いつきません。。。035.gif

こんなにふわふわ頭で出勤して良いのだろうか。。。
気持ち、伸ばし気味にセットです。。。
by ai-arc | 2010-08-01 13:16 | スマンっ!!