人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし茄子とスイカバー

今週はとんとヤル気が出ません。(何でやろ、8番)

今日は早々に退社して、五反田へ。
ムフフなお店へ。。。。
じゃなくて、S資へ。
かれこれ2ヶ月以上行ってない。。。

もう、今年は合格は無理だろうから、製図の分の授業料来年へまわすしかないでしょう。
とは言われませんが、今日までに手続きすれば、数万円お得だからということで手続きです。
先立つものが無いので、さらりとローンをくまされました(涙)
良く出来た商売だ。
これから節約生活の日々です。
もう、呑みにも行きません。

「諦めたらそこで試合終了だよ」安西先生の言葉が。。。
というよりも、現実(=来年通うために払う額)を突きつけられ、今更ながら
なんとかせねばと言う気になりました。(でも、ブログ書いてるけど。。。)

とりあえず残り10日ほど頑張ってみようかと。
燃えろ、オレのコスモ。
起きろ、奇跡です。(by聖闘士星矢)

明日から毎日定時に退社するか、そんでもって来週は一週間休むか〜(ムリだ〜)
てか、仮に10日勉強して受かったらそれはそれで釈然としない。。。

それよりも、
当たれ、宝くじ!!
起きろ、ホントの奇跡!!
当たったら、何年でも通ってやるさ〜(笑)



帰り道、フラッと入ったお店で、ビールと冷やし茄子を注文(早速呑みに行ってるし。。。)
茄子にオクラにミョウガ、何とも夏らしいさっぱりした料理です。

駅について近くのコンビニでスイカバー。
久しぶりです。
夏って感じです。
でも、前より小さくなった気がするのはボクが大きくなったから〜?(横にね、横に。)

さ、勉強、勉強。。。
by ai-arc | 2010-07-14 22:37 | 平穏な日々