人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダは正直や〜。

金曜日、〆切り仕事もどうにか一段落。
疲れた〜。
久しぶりに少しだけ早く退社。
一緒に仕事してるAさんとゴハン。
渋めの牛タン屋。ウマシ。

ホントならゆっくり休みたいところでしたが、
他のプロジェクトでやることも残っていたので、今日も仕方な〜く休日出社。。。

朝から行こうかな〜と思っていたものの、カラダの方がついてこず、
結局起きたの昼前で、午後出社でした。
とりあえず13時過ぎ出社したものの、だる〜くてなかなかはかどりません。

申請関係の作業をある程度やって、22時退社です。
水道橋のビール屋へ行き、いっぱい呑んできたく。
そんな癒しの時間がなければ多分、死んでます。

そして、帰ってまだまだ呑む。。。
来週は控えめにしよう。。。
by ai-arc | 2010-07-11 00:31 | 平穏な日々