人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土、日、月、そして夢のコラボ。。。?

土日、頭の中にネタはあったものの、全然書く気にならんかった。。。
そんな時もある。
傾向からいうと、忙しい時ほどここに何かしら書いてる気がする。

土曜日の事。
久しぶりに土曜日休み。
ナニしていいか分からず、ナニするしか無かった。
って、夕方まで寝て、起きて、ネットでドラマみて、完全に堕落した人間と化していた。。。

んで、18時に散髪の予約をしてたので、美容院まで。
癒し系美人副店長にカットしてもらう(笑)
ヘッドスパとマッサージがとても気持ちよく016.gif
気づかれない程度に髪を切りました。
でも、かなりのボリュームダウンで、軽い軽い。
もう少しの間伸ばします。
おっぱいが隠れるくらい伸ばします(浜崎かっ!!)
冗談です。


日曜日。
これまた、グッタリしてました。
何もする気が起きず。。。
ひたすら体力の回復に1日を費やしました(=ただゴロゴロしてただけ。)
超堕落的人間の1日。
ついでに、ひたすらブラッディーマンデー2をみてた。。。
もう、死んでしまいたい。。。


んでもって月曜日。
週のはじめから22時の終業時間までお仕事です。
なけなしの時間で考え、書いた図面はダメ出しの嵐です。
帰り道、無性に呑みたくなりジョッキ2杯。
独りで呑んで寂しさも2杯、じゃなくて2倍です。
帰宅して、さらに缶ビール一杯。
3倍です。

こうみてて(見えてないけど)それなりにストレスを感じています。
もっと、楽しく設計の仕事がしたいもんだ〜〜〜。


土、日、月、そして夢のコラボ。。。?_b0041903_0135941.jpg

さて土曜日、散髪後フラッと目黒まで行き、駅ビルアトレをふらついたら
ユニクロで目を疑うような代物を発見!!

イエローモンキーとのコラボ(?)UT!!

何故、何故???
って感じでしたが、ファンとしては買わないわけにはいかず、2枚衝動買い。
オイオイ、今月既に金欠気味だよ。
いい大人が、いつこのTシャツを着るんだっ!?と若干の突っ込みをいれつも、
実は全種類欲しかったりもする。
今度のカジュアルデーにでも着ていくか〜(笑)

すっかり、長くなっちまった〜。
さ、寝よ〜。
by ai-arc | 2010-07-06 00:28