人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月、火のこと。

ワールドカップ、日本がカメルーンに勝ちました。
本大会までパッとしなかった日本代表がやっと良いとこ見せてくれました。
後半、特に終盤はかなりピンチな場面もあったけど。
次の日早く会社に行こうと思ってたのに、結局試合終了まで見てしまいました。
まぁ、勝ったから良かったけど。

今日は午後、確認申請期間に計画変更の事前相談(確認)の打ち合わせ。
九段下から東西線に乗ったら、ひと駅乗って竹芝の所で電車がストップ。
日本橋駅構内のエレベーターから煙が出てたんだとかのアナウンス。
なんじゃそりゃって気分で、駅を出て電車を乗り継いで目的地までどうにか到着。

打ち合わせ。
全然、自分が設計に携わった訳でもなく、現場に携わった訳でもないようなプロジェクトの変更申請。
まったく、話になりません。
変更の内容もリストにあったものをさほど確認せずに行ったため、
何でそう変更したのか全くチンプンカンプン。(てか、チンプン、カンプンって何だ!?)
そもそも、途中まで作業してあったものが、ほっぽり出されてボクのところにやってきた感じです。
正直、迷惑な話ですが、仕事なのでやるしかありません。
あ〜、ヤダヤだ。

もうひとつのプロジェクトも〆切り間近でメサメさ忙しいってのに。。。
今日は、同じ境遇の人と一杯飲んで帰りました。
そして、帰ってからも缶ビール。
もう、いろんな事がどうでも良くなりつつあります。。。
by ai-arc | 2010-06-16 01:04 | 平穏な日々