人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなみ

はなみ_b0041903_1965635.jpg

ちょっと渋谷までと思い、久しぶりに東横線で行くことに。
以前は通勤時に毎日乗っていたのに、このところめっきり乗る機会も減りました。
久しぶりに乗って、窓の外を見ていると新しいビルが出来ていたりと風景も前と違っています。
気まぐれに、ナカメで下りて歩くことに。
全然桜のことなど頭に無かったのですが、この時期目黒川沿いはスゴい人出です。
ミスった。。。
でも、まだ満開では無いにしろ咲き始めた桜を見れてよしとします。

ナカメからの代官山経由で渋谷へ。
意外と遠かった。。。

HMVに行ったら、どうやらインストアライブのイベントがあるようで、
もとT-BOLANのボーカルの人が幕の向こう側でリハーサルしとりました。
良い声してますな〜。

結局、目的の物は買わずアマゾンで買うことにして手ぶらで帰宅。。。
なんか疲れた〜014.gif
by ai-arc | 2010-03-27 19:16 | 都市って?