人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月になりました。

最近白いエビスビールにハマっています。
まろやかです。
3月になりました。_b0041903_22221067.jpg




明日はひな祭りです。
明かりをつけましょ、ボンボボーン。
全然関係ありません。
5/5のこどもの日(端午の節句)は祝日なのに、どうして桃の節句は休みじゃないんだろうか。。。
あ〜、休みたい。
それほど忙しい訳でもないのに。

髪がだいぶ長くなりました。
もうひと頑張りです。
もうひと頑張りで、三浦先生です。

今日は喉の調子が良いです。
カラオケに行きたい気分です。
2時間ほど歌いたいです。
帰りの電車で音楽を聞いていると、思わず口ずさみそうになるのを我慢します。
帰ってきて風呂で熱唱です(笑)

風呂から上がってテレビをみるとちょうどフジTVのドラマの終わりかけ
「仕事を下さい。」という榮倉奈々。
オラも今そんな気分です。

1日の終わりに、前向きなことを日記に書くのが良いと日曜日に見たテレビで行ってました。
この投稿が前向きな日記と言えるのか分かりませんが。。。
さ、早いけど寝るか〜。
by ai-arc | 2010-03-02 22:30