人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五反田、タイツ、勉強、ビール、もやし、ラーメン、替え玉。。。

日曜日、朝から授業です。
朝の8時半から14時前まで。
つかれます。

授業が終わり、気分転換がてらに近くのユニクロへ。
ヒートテックのタイツを買ってみた。
暖房の無い僕の部屋でいかに寒さをしのぐかを考えたすえたどり着きました。
エコです。
それにしても、ユニクロは混んでます。
不況知らずです。

自習室に戻り、勉強をしました。
6時間。
やればできる子です。
なんて。
先週は会社の忘年会で休んでしまったので、先週分の講義の提出物と
先週出してなかった貯まってしまった宿題などなどをこなしました。
結局全部できなかったけど。。。
気持ちを入れ替えて、明日からコツコツやって行こうと思いました。
「今年の宿題、今年のうちに♪」
です。

9時過ぎまで自習室で勉強の後、
近くの一風堂へ。
こちらも相変わらず繁盛してます。
勢いで生中2杯も飲んでしまい、替え玉までして、最低の食生活です。
ちなみに、金曜日も帰り道にラーメンたべて、昨日の昼も夜もカップ麺でしたから、もう終わってます。
まぁ、ラーメンが美味しい季節になってきたから仕方ない。

明日は朝早めの出社です。
新建築とか雑誌をいっぱい買ったはいいものの全然読んでいる時間がない。。。(涙)
マイケルのDVDも届いたのに。。。
by ai-arc | 2009-12-13 23:41 | 平穏な日々