最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

充実(?)の一日でした。

昼過ぎ、仕方な〜く来年の合格に向けての契約をしに五反田へ。
三度目の正直ではないですが、これがホントに最後です。
いや、最後にします。
結局は自分のやる気次第だということは自覚しています。
半ば、仕方なく、Vコースでの契約です(涙)
次こそは合格ともう来年は通わないを心に誓います。

その後、渋谷へ。
職安でいい仕事ないか探してみた。
にしても、職探ししてる人、多っ!!
大盛況です。

カワイイ、職員さん発見!!
しかし、いい仕事は発見できず。。。

ちょいとブラブラ。
ハローワークの近くにあったSKEショップの様子を外から伺う(笑)
店、狭っ!!
休憩がてら、通りすがりのカフェガスとに。
普通のガストと何がちがう?と思いつつ、
熱さに負けてビール!!
b0041903_0495062.jpg

平日の昼間にビールという醍醐味。
前の席にはカワイイ子(笑)
でも、眠くなってちょいと仮眠(笑)

そして、さすがにガストにもビール一杯では長いしづらくなって、なんとなくアキバへ。
途中の電車はマンガに熱中。
アトレで続きを買って、ソファーで読破(笑)

それでもまだ約束の時間まで時間があったのでアキバのドンキへいってみた。
最上階のAKB劇場にはたどり着けず(笑)
その下のゲーセンでおもしろダンサーを発見!!
時間をつぶして飯田橋へ。

前の職場の方々と焼き肉食べ放題です。
b0041903_049259.jpg

A5ランクのカルビは柔らかさが違う。
久しぶりの焼き肉。
昼はマックでハンバーガー1個食っただけだったので、腹ぺこです。
みんながお腹いっぱいというなか、ひとり余計に注文して、ついでにカレーまで食べて終了です。
ちょうど腹八分目(笑)
また、こいうの呼んでもらいたいもんです。

そして、帰宅。。。
クリアーアサヒを片手にブログ投稿。
リフレッシュした一日でした〜。
が、お金、大量放出で来週は極貧生活になりそうです。。。007.gif
[PR]
by ai-arc | 2011-07-30 00:52 | 平穏な日々

休みだ〜〜〜!!

今日は有給使って休みです。
平日の休暇って何か得した気分。
平日よりも早起きになるのは何故だろう(笑)

で、さっきニュース見てて衝撃だったので思わず投稿。
ビルがこんな風にパタンと倒れることってあるのね。。。

b0041903_8344314.jpg


新幹線の事故問題といい、
大丈夫か中国。。。

More
[PR]
by ai-arc | 2011-07-29 08:41 | 平穏な日々

おっしゃーーーーー!!

明日から頑張ろう。

そうだ、頑張ろう。

頑張るセヨ。

自分に...

ファイティーーーーーーーン!!!!!!
[PR]
by ai-arc | 2011-07-24 23:44 | つぶやき...
世界一!!!!!!!!!!!!!
b0041903_647614.jpg

感動した!!
まさか優勝するとは。
世界一のアメリカ相手に
先制されては諦めず2回も追いついて、最後はPK勝!!
朝からいいもの見させてもらった。

今日が祝日でよかったーーー!!!(笑)

うぉ〜〜〜、オラもがんばるか〜!!
[PR]
by ai-arc | 2011-07-18 06:47 | すぽると!!
ほんと一週間あっというまです。
最近、ちゃんと給料が支払われるかが気がかりなことNo.1です(笑)

さて、今日は金曜日。
今の会社に入ってから、一度歓迎会みたいので呑み会はありましたが、
それ以外で帰り道で呑むなんてことは一切なかったわけですが、
ついにやってきました!!

23時に退社して、一緒に退社した同僚(自分よりちょい若い)と晩飯。
金曜日なので呑みに行きたいところですが、時間も時間だったので
駅の手前のラーメン屋で、とりあえずビール1杯です。

会社に対する不満を色々はなし、
そして色々話していたら、
前の職場で背中合わせで座っていた子と大学の同級生とのことが判明しました。
この業界狭いなと感じることが多いです。
こういう時テンションが若干あがります(笑)

来週も頑張ろう〜
さて、寝るか。。。
[PR]
by ai-arc | 2011-07-16 01:26 | 平穏な日々

生い茂る緑。。。

b0041903_1255520.jpg


久しぶりに大岡山にいきました。
[PR]
by ai-arc | 2011-07-15 01:26 | 建築って?

必要あるのか。。。

b0041903_0531496.jpg

ちょいと分かりにくいかもしれませんが
「ただ今節電中です」というビルの巨大ディスプレイの表示。。。

別にあと10秒でCMが始まるというお知らせもいらん!!

今日からまた一週間はじまりました。
あち〜よ〜〜〜。
だれか〜アイスの実をくれ〜(笑)
[PR]
by ai-arc | 2011-07-12 00:56 | 平穏な日々
b0041903_1750326.jpg

一週間あっというまやな〜。

東京も梅雨明したとかでいよいよ夏本番。(←リハーサルは無い)
暑かったので、スーパーに涼みに行きました。
アイスの実を買いました。
多分、初めて食べました。
パクパク食べて、なんとなくひんやりしてきました。

でもやっぱり暑い。。。
[PR]
by ai-arc | 2011-07-09 17:56 | 平穏な日々

死亡中...

b0041903_11432397.jpg

カメメロンパン。
昨日の晩ご飯...
怠さとのどの痛みに耐えつつ昨日もほぼ終電で帰宅でした。

大事な大事な土曜日ですが、完全に死んどります。
起き上がる気力も体力もありません。
いっそこのまま永遠の眠りに...ってオイ!!

おきろ〜オレ!!(「ひらけ〜ごま」的な...)035.gif
[PR]
by ai-arc | 2011-07-02 11:44 | 平穏な日々