最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー

<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2010年最終日!

b0041903_20195783.jpg

大晦日です。
プー太郎は実家にも帰らず(帰れず?)東京で迎える初めての年越しです。
が、特にこれと言った予定はありません。

朝(といっても10時過ぎ)からジョギングに近所の公園へ。
大晦日とはいえ、ヒマな人はヒマなわけで、結構な人がおりました。

午後、ダラッとなりそうだったのと、部屋があまりに寒く耐えきれず外出。(何か変?)

昨日は完璧にヒッキーだったし、最近人と接触も少ないので、何となく渋谷へ。
久しぶりにバスで行くことに。
バス停で別れを惜しむ(?)カップルがチュッチュ、チュッチュしてました。
ええのぉ〜〜〜(笑)

渋谷に着くと駅前で建設中のビルが成長中↑↑↑

そして、ドトールで勉強中。
もうコーヒーなくなりそうだけど閉店まで粘ってみるか。

平和な大晦日。
今年も何事もなく終わりそうです。
年が明けても、多分何も無いでしょうが。


皆様、良いお年を〜〜〜!
[PR]
by ai-arc | 2010-12-31 17:38 | 平穏な日々

乾いた生活...

b0041903_20274523.jpg

炙りモツの日に東京駅でジャンプのお店発見。
ワンピースグッズなどがてんこ盛りで売ってます。
思わず手に取ってしまった、ドラゴンボールを買っちまった(笑)
あと、6個集めれば願いが叶います。(でも、四星球しか売ってません)

毎日こんなブログ投稿ばかりしてると相当ヒマな人に思われそうですが...
実際、ヒマです。

今日は午後からファミレスで勉強。
空いてたので比較的静かでしたが、
夕方くらいからヒマな高校生か大学生の集団が増え店内大賑わい。
学生さんは冬休みですからね。
楽しそうで、ええの〜。

集中力も切れたので撤収。
帰ってきてから、ジョギングへ。

ドライな生活だな〜
なんか戯れたい(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-12-29 20:36 | 平穏な日々

キン○○痛っ!!

b0041903_2211891.jpg

世の中的には今日が仕事納めの会社が多いでしょうか。
ま、今のオラには関係ないない。

昨日始めたジョギングのおかげで、キンニク痛です。
でも、今日も頑張って走った。
足も痛いが、腕も痛い。
ジョギングは腕フリが大事。

写真は昨日撮った鳥↑
[PR]
by ai-arc | 2010-12-28 22:15 | スマンっ!!

なべ、ナベ、鍋。。。

b0041903_056063.jpg

八丁堀の炙りモツが有名(?)なお店に行きました。
写真はニラ大盛り。

店内には沢山の芸能人のサインや写真。
やっぱりお店の味はトーシロ(=素人ね)のとは全然違います(当たり前だけど...)

美女たちに取り囲まれて、妙に落ち着かなかったものの(笑)
久しぶりに美味しいもの食べて楽しいひと時を過ごしました。
とさ。

今日はあんまり飲み過ぎず、大人しくちゃんと帰宅。

寝むい。

More
[PR]
by ai-arc | 2010-12-28 01:06 | ○○気分!!
クリスマスも終わり、もうすっかり年越しを待つのみって感じでしょうか。
それにしても、寂しいクリスマスだった。。。(涙)

それは忘れることにして、今日は朝イチでジャージが届いたので早速ジョギングへ。
おなじみ(?)洗足池へ。
b0041903_12594728.jpg

いい天気です。
池には鳥が沢山きてました。

久しぶりに走って2㎞も走ったらすっかり筋肉痛です。(早っ!!)
ほんのりイイ汗かきました。

帰ってきて昼ゴハンを作っていると、部屋のピンポンが。
出てみると、段ボールを抱えた爽やかな感じの若者が。
八百屋らしい。。。
どうやらミカンの新種みたいのを売ってまわってるらしい。

初めてだよ、八百屋がわざわざ部屋まで売りにきたのなんて。
でも、結構いいお値段だったので、買いませんでしたが。。。

さて、今夜は炙りモツ!!
それまで猛勉強〜。

でも、運動して疲れたせいか眠くなってきた。。。014.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-12-27 13:06 | 平穏な日々

クリスマスブレンド

b0041903_14372374.jpg

行きつけ(?)のスタバで勉強中〜。
カワイイ店員がクリスマスブレンドのサービス。
ホレてまうやろ〜...(バカ!)
[PR]
by ai-arc | 2010-12-24 14:37 | 平穏な日々

ギンザナウ...

b0041903_13262074.jpg

ツイッターじゃないけどナウ付けてみた。
綺麗なツリーじゃの〜
[PR]
by ai-arc | 2010-12-24 13:26 | 平穏な日々
b0041903_9372250.jpg

m&mもクリスマスモード。
よく見るとトナカイです。
相変わらず寒いです。(いろんな意味で...)

今朝のテレビはイルミネーション特集をイッパイやってます。
表参道、六本木、汐留、お台場、丸の内、東京タワー。
ハシゴでもするか〜(笑)
寂しすぎるわ、そんもん。

さ、出かけよ035.gif

More
[PR]
by ai-arc | 2010-12-24 09:42 | 都市って?
今朝はウチの近く富士山からでもくっきり富士山が見えるくらい澄み渡った青空。

こんな日はドコか出かけた方がいいよな、絶対。

でも、これといった予定も無く。。。

昨日の晩ゴハンはヒトリナベその2

そして、今日の昼はその残りで豚キムチ。

最近、料理ばっかり作ってる感じがする。(炒め物中心...)

それにしても、ウチの部屋は寒い。

More
[PR]
by ai-arc | 2010-12-23 14:50 | 平穏な日々

うえとあや

b0041903_1531435.jpg

午後から大森のハロワへ。
通りかかった、商店街。
何やら撮影をやってる模様。
アーケードの通りにはエキストラと思われるひと、スタッフ、警備員多数。
何の撮影だろう?
と少し待っていると、ママチャリで爆走していく上戸彩。
か、カワイイ。。。

3、40分して用を済ませて、再び通るとまだ撮影中。
また、爆走する上戸さん。
最終回した月9では、すごく気だるそうな役立ったのに、さっきのは元気ハツラツってな感じで。

にしても大森で遭遇するとは。
たまにはイイこともあるもんだ。
もうチョイ見物したかったけど、オラは今から五反田へ〜。
[PR]
by ai-arc | 2010-12-22 15:03 | 平穏な日々