最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かどうかは定かではないですが、

愛すべき事務担当の方が今日退職でした。

寂しくなるな〜007.gif

とか、いって19時早々に退社です。

そう、今日も「とっとこ帰る太郎です」(←なんか気に入ってしまった035.gif

真っすぐ帰ろうと思っていたのに、

帰り道、ビール飲んでラーメン食べたら、

いつもの衝動に駆られ、途中下車して行きつけ(?)のカラオケボックスへ〜。

部屋も同じです。

寂しさを紛らわすべく(?)、BOXの中心で嵐を歌う!!(「世界の中心で愛を叫ぶ」。。。にかけて)

あらし〜、あらし〜♪

レパートリーが広がります。

いつもは小1時間で撤退するところを今日はついについにやってしまった。。。

1時間延長〜!!012.gif

独りで2時間歌ってしまうとは。。。

歌うたびに得点は下がるばかりでしたが。。。

ガッツリ歌いきって、結構疲れた。

明日は遊休で休みです。

3連休です。

しかも映画1000円デーなので映画をハシゴしてきます。

ついでに...

やっぱ止めとくか。

そして、今日のイッパイ!!

Asahiの新商品。

b0041903_2301064.jpg


全然ダイエットの気配無し。。。ま、ぼちぼちやってきます。




そんなわけで、今日で9月も終わりです。

今月はブログ強化月間(?)ということで、毎日投稿してきましたが、今日で終わりです。

明日からは平常運転で時々投稿します。

1行空けもしません。(多分)

秋の夜長にウナギパイ。夜のお供にウナギパイ。

ワンピース眼鏡でも買おうかな。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-30 23:01 | 平穏な日々
今日は謎のリセットタイムの日。

5時半頃「残業せずに早く帰りましょう」のアナウンス後、何とも微妙なBGMが流れる。

だいたいそんな早く帰る人はいませんが、

最近退屈な仕事を淡々とやって(否、小言が多い気もする。。。)

とっとと帰る日々。

とっとと帰る太郎です035.gif

そんな訳で今日もビールです。

最近CM見たサッポロ「クリーミーホワイト」

b0041903_2174716.jpg


そういえばサッポロのビールってあんまりないな、とか思いつつ。

グラス(てかジョッキ)に注ぎ終わったあとに発泡酒だということに気づく。。。

う〜、クリーミ〜。。。かな〜???

まったく、ダイエットの気配無し。



PS.昨日のプレミアム飲みかけで寝てしまった。。。珍しいこともあるもんだ。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-29 21:10 | 平穏な日々

30→31

1つ歳をとりました。

そう、今日は誕生日。

そんな誕生日の朝のめざましテレビの占いは12位と最下位。。。015.gif

靴のひもを締め直すといいとのことで、とりあえず締め直して出勤です。

ついでに気まぐれに、久しぶりにネクタイも締めて見た(笑)

く、苦しい。。。

慣れないことはするもんじゃない。



昼ご飯。

多分、初めてフカヒレを食べました。(正確にはフカヒレかけゴハン。)

まぁ、1つ年取ってもがらっと何かが変わるわけでもなく。。。

しいていうなら、一歩オッサンに近づいたくらいでしょうか。



30歳は唐突に、ロン毛にしようと思って伸ばしましたが、

31歳はいい加減、メタボを解消しないとヤバそうなので、ダイエットな1年にでもしようかなと。

とか言いつつも、今日だけ特別とばかりにプレミアム500mlを呑む。。。

b0041903_2251138.jpg


意思の弱さ炸裂です。

明日からガンバりんこです。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-28 22:51 | つぶやき...

ノドに違和感。。。

でも、風邪じゃなくてただの歌い過ぎ。。。

声は腹から出さんといかん。

どげんとせんといかん(笑)

とこんな事を書くくらいしか出来ん、今日は。。。

ハ〜。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-27 22:21 | つぶやき...

あーさーがーエリ〜

海猿を見て。

ゴハンを食べて、呑んで。

カラオケ行って。

朝帰り。

あんまり呑んでないから二日酔いでもないし。

不思議とあんまり眠くないし。



明け方のビル群と月は何だかとってもキレイで。

b0041903_11245120.jpg


思わず写真に撮るも、ブレまくりで。

5時でも新宿駅に向かう人たちは異常に多くて。

しかもデッカい綾瀬はるかもいたりして。

b0041903_1126677.jpg


幸せな土曜日の夜じゃった〜。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-26 11:27 | 平穏な日々

スタバでまったりんこ

b0041903_1231424.jpg

朝、テレビで讃岐うどんがをみて、

無性に食べたくなら昼前に、はなまるうどんへ。

温玉ぶっかけ(大)でお腹みたす。

只今、スタバでボケーっとしとります。

とりあえず建物見学の時間まで、ここで時間を。。。

ぶっつぶす!!(大袈裟な。。。)

夜は海ザル!

天気が良くなってキター(´∀`)
[PR]
by ai-arc | 2010-09-25 12:31 | 平穏な日々
だり〜。

首やら手首やら足首やら、全体的に首関係に違和感があった今日この頃。

それにしても、一瞬にして涼しくなった、てか寒くなった。

金曜日だっていうのに、まったくこれといって何も無く。

明日は建物見学会&映画を見に行きます035.gif

早く明日にな〜れ!!

そんなわけで今日もお気に入りのCM動画でも載せることにします。



のんののんののののんのんののんののんののんのののいぇいいぇい...

佐々木希の歌う、この曲カワイイね〜(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-09-24 21:52 | スマンっ!!

雨。。。

今日は休日なのに、一日中雨ですな。

雨ということを理由に、これまたほぼ一日中部屋におりました。

昼ご飯食べたら眠くなって、(ビールを飲んだのが失敗だった。。。)

1時半ごろから夕方まで寝てしまい。。。

お、終わった。。。

6時半頃コンビニでも行くかと外に出たら、めっさ寒い!!

秋が近づいてきています。

明日はたいて、土曜日でまた休み。

今週は2日働くだけ。

楽じゃ〜。



文章だけではつまらないの、最近のお気に入りCMをどうぞ〜035.gif



この井川遥ええな〜016.gif

パン、パパパパン。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-23 20:05 | 平穏な日々

今日は十五夜。。。

明日はまた休日。

とはいえ、誰と会う訳でもなく何かしたいという訳でもなく、

やるべきことはあるものの、あまりヤル気は出ない気がするし。

最近ダメです。

ダメダメです。

あ〜、胸が苦しい。。。



昨日、免許の更新に言って、流れ作業で手続きをしているとき、

ふと、自分が缶詰工場の缶詰にでもなったような感じがしました。

こうやって社会の流れにそって生きるしか無いんだな〜。

人間なんてラララ〜ララララ〜♪

てな気分です。

今朝、襟の首の後ろ部分に「M」サイズのシールをはがし忘れて通勤する人を見かけました。

この人、Mなんだな〜と思ったりはしませんが、

これも人間なんてラララ〜ララララ〜♪

な感じです。

仕事も最近何だかな〜ってな感じでし。

秋が近いからか。。。?

早く土曜日にな〜れ。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-22 23:22 | ○○気分!!

西へ東へ、任務完了...?

今日は4連休最終日。

三日間ほぼ部屋に籠りっぱなしだったのに、急に新宿なんぞ行くと何か変な感じがしてならん。

「人、多っ!!」

てな感じで。。。

b0041903_18494991.jpg


新宿の高層ビル群をみるとシミジミとここは東京なんだな〜と未だに感じるお上りサン(笑)

この風景が一番東京らしい景色かもしれません。

で、朝イチで某映画館へ行きまして(映画は見てない)

喉が渇いたのでドトールで一休み。

途中、立ち寄った本屋でようやく6巻発見001.gif

んで、都庁の免許更新センターへ行き、免許の更新。

b0041903_1903927.jpg


久しぶりの都庁です。

講習まで少し時間があったので、タリーズで一休み。

今って中型免許ってのがあるんですね。

ま、車に乗ることは全然ないので、身分証明書がわりですが。。。

更新終わって、都庁のあしもとの寿司屋でランチ食べて(って昨日も寿司食ったけど)

運動がてらちょっと散歩して、電車に乗って溜池山王のスタバへ。

ここのスタバ、改札でてすぐだし、ゆったりしてます。

さらにソファーにすわれたらもう快適です。

どうでもいいけど、カフェをハシゴしてる。。。

小1時間半ほど漫画よんで、勉強して、銀座へ070.gif

無料のイシガミジュンヤの展覧会を観る。

なんか、スゴいね発想が。

そして、新橋界隈を散策して帰宅。

なかなか充実した1日だった035.gif



そして、今日から質素な生活をと思いたち、米を買いました。(結構な気分屋です040.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-09-21 19:01 | ○○気分!!