最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さほど日差しは強くはなかったものの、暑くてムラムラします。
じゃなくて、ムシムシしています。
蒸すわ〜...042.gif

午後、終了間際の美術展のタダ券があったので、ふらふらと竹芝まで。
さら〜っと観覧して、近くのパレスサイドビルを見学。
暑いので、コーラ。

久しぶりに新宿に行きました。
ら、
b0041903_2141485.jpg

アルタ前がえらいことに。
どうやら、祭りのようです。

久しぶりついでに、まだ明るい歌舞伎町界隈を散策。
汚い。。。
歩いてると、まぁ次から次へと風俗やら飲み屋の客引きが声をかけてきます。
暑くて、そんなとこで遊ぶ元気はありません。(元気があっても行きません。)

久しぶりに街中をフラフラさまよった気がします。

最後は西側の方まで歩いて、
暑さの限界に達し、ビール!!068.gif
まだ、五時だったけど、結構呑んでる人はいるもんです。
ビール2杯とハンバーガーを食べて帰りました031.gif

にしても、あぢーーーーーーーーーー!!
[PR]
by ai-arc | 2010-07-31 21:46 | 平穏な日々

隅田川花火大会。。。

明日、開催です。
東京にいるうちに1回くらい見に行ってみたいな、
と思いつつもとりあえず明日見に行く予定はありません。
結構、頑張っていかないと(早く行って観覧席的な所に入らないと)
マトモに見れないらしい。。。

また、来年〜。
[PR]
by ai-arc | 2010-07-31 01:29 | つぶやき...
暑くなってきました。
伸ばした髪で、首の後ろらへんが一層暑いです。

それにしても、
改めて鏡で見ると、とてもサラリーマンの髪型には見えん。

そろそろ切るか。。。
でも、せっかく伸ばしたんだし、
あと1回くらい遊んでから切るかな〜。
例えば、アフロとか〜(笑)

b0041903_23132639.jpg


って、出来るかっ!!

ネットで色々探してはみたものの、
なかなかピンとくるヘアスタイルは乗っておらず。。。

どうすっかな〜。
早く美人副店長に会いたいわ〜016.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-07-27 23:11 | つぶやき...

食ったどー!!!!!

b0041903_2254205.jpg

(さぁ、メロディーに乗って。。。)
ごーや、ごーや、ごーやチャンプル〜、ルルルル〜〜〜♪
もちろん、お供はビビビビール〜、ルルルル〜♪

ついでにラーメン、食いスギーター。
猫まっしぐら〜の、デブまっしぐら〜、ラララ〜。040.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-07-26 23:02 | ○○気分!!

スッキリ!!

今日、試験を受けに行った王子。
王子といえば飛鳥山公園。
飛鳥山公園と言えば吉井サンのあのPV...
あのPVなんだっけ、と試験中気になって気になって、帰って検索ちゃん。

見つかった!!
バッカ
季節はずれですが、クリスマス。

そんでもって、名曲です。

これに出ている男の子と女の子が上の『バッカ』ではすっかり大きくなって。。。(同一人物)
美人になったもんだ(笑)

同じように、高校生だった自分も30になったわけだ。。。(今年31、アイス)
[PR]
by ai-arc | 2010-07-25 23:32
さくっと小1時間歌って帰ってきた。
帰り道、ホントはもっとパ〜ッと発散して帰ってこようという衝動に一瞬かられつつも
雨もぱらついてたので、すんなり帰ろうとおってからの〜、
途中さらに思い立っていつものビッグエコーへ。
1時間で10曲熱唱、1200円也〜。
明日からガンバルンバ〜!!!
[PR]
by ai-arc | 2010-07-25 23:04 | つぶやき...

バーガーのキング。

お腹が空いてマックでもと歩いてた所、目に入ってきたのは
「バーガーキング」の看板。

最近、結構いろんなところで見かける気がする。(店舗数拡大中か?)
存在自体は知ってたものの店に入ったことがなかったので、せっかなので入ってみた。

メニューを見て、どれが美味いのとかよくわからず、
「ワッパー」って何だと思いながら、
まぁ、写真に普通のハンバーガーが出てるしとりあえず注文。

b0041903_22354944.jpg







マックと同じようなサイズのハンバーガーを勝手にイメージしてたけど。。。
が、しかし

出てきたワッパーの包み紙をあけてみてビックリ!!
で、デカイ。
言い過ぎかも知れんけど、マックの普通のハンバーガー2つ分くらい
あるんじゃないかと思うくらいのボリューム感。(上の写真じゃ分からんけど。。。)

食べごたえ満点で、しかもウマシ。
ワッパーに一瞬にしてハマッた感じです。
[PR]
by ai-arc | 2010-07-24 22:36 | 平穏な日々

おわったな。。。

一週間。
たった、4日間はたらいだけなのにあっという間に過ぎたけど、どっさり疲れた。
今日の事務所は休んでる人多め。
まぁ、明後日はついに試験だし、仕方ない。
試験前に休めるってのは、なかなかスゴいね。
前の会社だったらあり得なかったし。
てか、試験前日徹夜させらたりもしたくらだし。

そして今日は金曜日。
駅前の立飲み屋によって見たら、意外にも2階にすわれる席が。。。
が、かなり狭くて、ウルサい。
意外に繁盛してました。
楽しいひと時。。。惚れてまうやろ〜(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-07-24 01:16 | ○○気分!!
なんでか、今日は10時まで働いた。
7時頃スゴく眠かったけど。。。

帰り道、職場の美女2人とゴハンへ。
前もって予定君で行くのより、
その時の流れで呑みに行くのが個人的には結構好きです。

10時ラストオーダーの店に2件ほど断られ(てか、ラストオーダー早すぎるだろ!!飯田橋)
頑張っている客引き兄ちゃんに乗せられて(?)、ついでに早くビールが呑みたくて(笑)
リーズナブルな居酒屋へ。

さくっと、ゴハン食べて帰るかなという感じで行ったものの、
意外と、長居してしまいました。
でも、1日の締めくくりに楽しい時間を過ごしたかと。

帰りの電車、音楽聞いてたら無性にカラオケに行きたい衝動に駆られたものの
どうにかこうにか我慢しました。
あ〜、歌いて〜
[PR]
by ai-arc | 2010-07-22 01:26 | 平穏な日々
なんだかな〜。
午前中わさわさと申請期間に変更申請行くために準備して、
2時半頃でかけ事務所に戻ってきたの6時前。。。
なんか、受け付けてもらうまでに異常に時間かかった気がする。
まぁ、計画変更とはいえ2物件分の確認だから仕方ないのか。。。
すっかり、どっさり疲れた。
[PR]
by ai-arc | 2010-07-21 00:22 | つぶやき...