最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あやかかわいいな〜

情熱大陸をみてました。
ハタチそこそこなのにしっかりしてますな〜。
かわいいし、歌も上手だし。

で、勢いで発売日に買っていたアルバムを聴きながら、
b0041903_1405688.gif

ぬるめのお湯に小1時間沈んでおりました。
それにしてもこのジャケットの写真はイイ!!

アイビリーマイセー♪

しみるね〜。
ふやけたね〜。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-30 01:32 | エンタっ!!

平和すぎる週末...

平日の忙しさに比べると、土・日はひじょーに寂しいもんです。
一週間の疲れが爆発してこのところ土曜日は昼くらいまで爆睡しています。
いつものケータイの目覚ましにも起きること無く...
というかケータイを無意識のうちにホーリ投げてるみたいです。

今日は11時半に目が覚め、割とスッキリおきて、ゴハン食べて、洗濯して、掃除して、
雨降りの1日になるかと思っていたら、とりあえず曇り空だったので外出。
目黒経由で渋谷まで(最近コレばっかり)

渋谷はいつものごとく人でごった返しています。(だから、「ゴッタ」って何だ!?)
駅間の広場の片隅ではいっつも強い主張をもった方々が何かしらの演説をしています。
夕方会社に行く予定でいたので、それまでにイロイロ片付けることに。

今日のセンター街はB'zの音楽がエンドレス。
銀行へ行って、お金を振り込んだり、引き出したり。
溜まっていたポイントでCD買たり。
ロフトでイロイロ物色して、結局欲しい物が無く何も買わず。。。
コンビニで公共料金を支払ったり。
南洋堂でGA Documentを買ったり。
湿度高めで、汗かきまくり、喉が渇いたのでコーラ一気のみしたり。

で、会社に行って自分の席のお引越。
いや〜、疲れた。
疲れたけど、何気に最近の週末では一番充実した土曜日だったかも。
買い物しただけのフツーの土曜日だったけど。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-22 01:30 | 平穏な日々
歌いません。

最近、某役所に振り回されまくりです。
グランドゼロを経て、グイン、グイン、振り回されてる感じです。
仕事にならん!!
あ〜、呑みいきて〜。
気になるあの子と呑みいきて〜(笑)
ついでに、北京行きテー。

今日、海外視察出張から戻られた、近くの席の人にお土産にお菓子をもらいました。
どうして、海外のお菓子はこんなに甘いんですか?
そして、ココナッツパイン味の飴なんて日本には恐らく無いでしょう。
うまかったけど。

皆さん元気ですか?
疲れたので、もう寝ます。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-16 23:41 | 平穏な日々

寝過ぎ...

この土・日の睡眠時間、約27時間。
半分以上寝て過ごしてます。
それくらい疲れてたってこと(にしときましょう)

昨日何故か、悪ふざけで雑誌「CASA」を2冊買いました。
が、未だ袋に入ったまま...

今日も天気が良さそうです。
でも、僕にとっては退屈な休日。。。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-15 12:13 | つぶやき...

ひじいてー

手首イテー
コシイテー
メガイテー
頭イテー
あ、玉イテー

そんな月曜日。。。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-10 01:04 | つぶやき...

ご指名はいりました〜

2徹夜+土曜日出勤でもうやけくそ気分でやっておきます。
今やらないと多分やらない気がするので。
週明けは今以上にバタバタしそうな予感。。。予感、予感、恋の予感...はない
あるのはヤカンだけ。
どいつもこいつもダンカンも、ナベヤカンも。
膝中心の生活。
今年はOB会があるよ!!
何だか妙にハイ、ハイ、ハイテーンション。
にしても、1回の投稿でこんなに長々と書けるんですな。

ルール
1、必ずバトンを回す5人を題名にする
2、回って来た質問には等身大の自分を回答する
3、やらない子はお仕置きor無茶ぶり(笑)
4、ルールを掲載して

★名前 
いえません。
しいていうなら、い●む●あ●ひ●
間違っても「いくろまるむくろまるあくろまるひくろまる」ではない...

★現在の職業
N兼契約社員、時給700円...んなこたぁ無い。

★資格はある?
人間として生きる資格はある。
車の免許(同じく取ってから一回も運転せず)

★今の悩み
休日ひとりぼっちなこと。
ボーナスはでません。
おなかがぷよぷよなこと。

★誰かに似てるって言われた事ある?
ない、だれに似てるかおしえてくだしゃい。

★社交的?人見知り?
人見知りだけど、一度仲良くなると非常に社交的。

★ギャンブル好き?
ロト6くらいなら。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好き…ビール。
 嫌い…まずいもの


★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
 1、美人
 2、空気が読める
 3、割としずか
 4、あんなコトやこんなコトが上手(ムフフ...)
 5、155〜160くらいの人、体重じゃない

★親友は何人?
 心の友ですね。うーん、3人かな?
相手がどう思ってるかはわかんないけどさ。
 
★もし自由に使える10万円あったら?
みんなでジョジョエン。
もしくは貧しい国に寄付(なんて...偽善者?)
    
★バトンを回す5人
5人も回す人はいません。
土江寛裕、末續慎吾、松田亮、 朝原宣治って4継(=陸上4×100リレーのこと)
シュールすぎますか!?
地球に生まれてよかった〜(byおだゆうじ)

とりあえず...S木くん、K山くん、Y川くん。これみたらヤルように!!

★好きじゃない人と付き合える?
顔がきれいなら3ヶ月くらいは。。。

★恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
ナイショにしなければ。
まぁ、ちょっとは焼きもちとかも焼いてみたい。

★S?M?
SはサービスのS、Mは満足のM(by及川なお)
満足したいのでM。

★甘えたい?甘えられたい?
甘えたい。海女得たい。あ、前痛い!!

★何フェチ?
脚、声、最近たれ目も。あ、あとハーフっぽい顔。

★どんな体型が好き?
ボン、キュッ、プリップリッ、でスッとした感じ!!
 
★どんな体型が嫌い?
ボン、ボン、ボ〜ンな感じ

★どんな性格が好き?
控えめだけど積極的。
静かだけど、明る。
ボロは着てても心は錦。

★遠距離経験あり?なし?
ない。

★人前でイチャイチャできる?
してみた。

★束縛する?
しません。
でも、ヒモで縛ってみたい。

★束縛する人と付き合える?
ムリ。
でも、1回くらいヒモで縛ってもらもいいかも。ローソクはちょっとムリ。。。


終〜了〜!やっぱり結構時間かかった。
え、ふざけ過ぎ。イヤイヤ。

今日も仕事だワッショイ、ワッショイ!!
今から寝ます。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-08 04:52 | ○○気分!!

にてつのよかん

昨日から今日にかけ徹夜でパースモデリング。
一度部屋に帰ったものの、通勤電車で一瞬寝てしまい、電車を乗り過ごす。
そして、今日も1日モデリング作業。
清々しさを感じた夕方、外には帰宅の途に大勢の人達。羨ましい~。
そして、今夜も徹夜な予感。もうそろそろ限界です。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-06 21:25 | 平穏な日々

プール見学

横浜のプールを見学にいきました。
やっぱりプールは蒸し暑い。
空調計画は重要です。
今年はプールでスイミング〜。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-03 18:53 | 建築って?

おすすめ...!?

日曜日だけど、久しぶりにS&Kと呑みました。
大事です、たまに呑むのって。
で、その席で話した、注目の芸人の動画をリンクしとくので、見るよーに!!
ガリガリガリクソン
意外とこんなキャラの勢いだけでやってのける下らないのがスキです(笑)
[PR]
by ai-arc | 2008-06-01 23:18 | ○○気分!!

新宿です

b0041903_18592184.jpg

夜はまだまだ肌寒いです。寒い、寒い、寒いよ~。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-01 18:59 | 平穏な日々