最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スマンっ!!( 92 )

今日のバンゴ〜...

ハン。(ピュ〜〜〜050.gif

b0041903_162880.jpg


コンビニで見かけて買ってしまいました。
「おかむらくまだ味」だそうです(笑)

土曜、日曜と昼すぎから夜11時くらいまで働き、なんだかドヨ〜ンとした気分です。。。
ひとつ、ミスったし。。。

は〜040.gif
[PR]
by ai-arc | 2011-08-08 01:08 | スマンっ!!

もやしっ子じゃないぜ...

でもモヤシが好きさ〜♪
モヤシが好きさ〜♪
好きなのさ〜♪
シャキシャキの〜♪
その食感が好きなのさ〜♪
安いし〜♪

タイトル『もしやモヤシの歌』

More
[PR]
by ai-arc | 2011-05-15 23:59 | スマンっ!!

良さげな天気〜...

だけど〜♪
今日は〜♪
これから〜♪
夜の〜♪
8時過ぎまで〜♪
勉強〜♪
なのさ〜〜〜♪

タイトル『残念な日曜日の歌...』
[PR]
by ai-arc | 2011-05-15 13:46 | スマンっ!!

ふい〜...

b0041903_1227148.jpg

すっかり葉桜となりました。
花の命は短いです。

朝から疲れたの〜。
はっきりしない天気ですが、また今日から一週間スタートです。
今日はめずらしくやることてんこ盛り。
ところで、てんこ盛りの「てんこ」って何ですか?

今日は認定日ということで朝1でハローワークへ行きました。
とりあえず、また1ヶ月生活が出来ます。
1級の申し込みもスタートしたので早速申し込みせねば。
その前に、履歴書つくって送付せねば。

せねば、せーねば、そうせねば〜♪(かもね、かーもね、そうかもね♪)

勉強もせねば。
全然問題集が進んでません。
まだ半分くらいしか。。。
なので、目標をたてました。
今週中に頑張って一回転!!(目指せ、花○ら3回転、ってオイ!)

目標が目標のまま終わらぬように。。。
[PR]
by ai-arc | 2011-04-18 12:37 | スマンっ!!

キン○○痛っ!!

b0041903_2211891.jpg

世の中的には今日が仕事納めの会社が多いでしょうか。
ま、今のオラには関係ないない。

昨日始めたジョギングのおかげで、キンニク痛です。
でも、今日も頑張って走った。
足も痛いが、腕も痛い。
ジョギングは腕フリが大事。

写真は昨日撮った鳥↑
[PR]
by ai-arc | 2010-12-28 22:15 | スマンっ!!

11.11

b0041903_22211460.jpg

今日は、ポキポキポッキーの日。

午後、社外に出る用があったので帰り道でコンビニで購入↑

こんなことでもなければ、そうはポッキーなんて買いません。

見たこと無いけど、最近のポッキーの日CMの影響か?

コンビニのポッキーは心無しか品薄でございました。

右のヤツがウマかった!!
[PR]
by ai-arc | 2010-11-11 22:23 | スマンっ!!
だり〜。

首やら手首やら足首やら、全体的に首関係に違和感があった今日この頃。

それにしても、一瞬にして涼しくなった、てか寒くなった。

金曜日だっていうのに、まったくこれといって何も無く。

明日は建物見学会&映画を見に行きます035.gif

早く明日にな〜れ!!

そんなわけで今日もお気に入りのCM動画でも載せることにします。



のんののんののののんのんののんののんののんのののいぇいいぇい...

佐々木希の歌う、この曲カワイイね〜(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-09-24 21:52 | スマンっ!!
初めて巣鴨に降り立ちました。
b0041903_0132534.jpg

ちょっと観光、でもすぐ終わった。
b0041903_0131061.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんの原宿も暑さのせいかひとでは少なく。
b0041903_0144318.jpg

そして、巣鴨のアーケードは意外とエコに取り組んでた。

巣鴨で温泉。
東京とは思えない、まったり感。
結局、8時過半近くまで滞在。
たたみ最高!!
ああいう居酒屋作れば楽しいのにね〜。

帰りの電車、男3人。
新宿を通過するタイミングで、まだ9時頃。
電車降りちゃった。
新宿でひと遊び。
ひさしぶりの○○○ク○。
いや〜、楽しいひと時。
また行っこかな〜。

こんささやかな出来事で、また来週から頑張れそう(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-08-22 00:21 | スマンっ!!

ビバ、ノースリーブ!!

あぢ〜〜〜031.gif
暑過ぎて、6時半退社です035.gif

外も暑いけど、部屋の中もギザ暑い。
ガリガリ君を大人買いしそうなほど暑い。
暑過ぎてビールを飲むのもためらうくらい暑い。(お酒を飲むと意外と暑くなる。。。)

ま、それはそれとして夏と言えばノースリーブ!!(?)
ふと、そんなアホなことを感じる今日この頃。
AKB48のユニットにもノースリブスなるものがあるくらいですから。(あんまり関係ない。。。)

職場でも女性の皆さんも、結構なノースリブ率です。
涼しげで、ヨカです。
さすがに男のボクはノースリブで出社はあり得ませんが041.gif
男ならタンクトーップ!!
b0041903_2259282.jpg







着ていけません、着ていく訳が無い。。。

暑過ぎてこんなくだらないことしか投稿できません040.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-08-17 23:02 | スマンっ!!

ふんわりさん

散髪に行ってきました。
暑くなってきたけど、もう少し長めの髪をkeepです。
でも、首筋は短めに。

「ロックバンドのボーカルみたいにしてください」
と注文。

はしていませんが、前よりクルクルな感じでとお願いしてみた。
そんな訳で、癒し系アニメ声副店長の手により、
すばらしくフンワリなパーマがかかりました。(失敗じゃないですよね?)
パーミー、パーミーです。

髪を洗って、濡れたまま放置すれば、多分こんな感じになります↓

よーしーいさーん!!
顔が追いつきません。。。035.gif

こんなにふわふわ頭で出勤して良いのだろうか。。。
気持ち、伸ばし気味にセットです。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-08-01 13:16 | スマンっ!!