最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:すぽると!!( 34 )

まけた〜...

b0041903_2137545.jpg

東京ドームへで野球見てきた〜!!
広島カープファンの友達SとひさしぶりのKと3人で。
みんな仕事が忙しいようですが、たまにこうやって会えるのはいいことです。

とりあえず、カープの応援です。
投手戦でどちらかというとイマイチの試合。
途中、凄まじい睡魔に襲われて、うとうとしていたら
8回くらいまで買っていたのに、最後はサヨナラ負けでした。。。
残念!!

終わって、近場の居酒屋へ。
昨日から食べたかった魚を堪能できました。

久しぶりに休日らしい休日。
明日からまたがんばるか〜。

でも、お金使いすぎたので明日から超節約生活。。。(涙)
[PR]
by ai-arc | 2011-09-11 21:42 | すぽると!!

せかいりくじょー

はじまりました。
織田さんが張り切る季節がやってきました(笑)

遅い時間に目が覚めて、ワンセグ見たら女子マラソン終盤。
メダル獲得とはならず残念でしたが。

世界陸上見てると走りたくなるのもと陸上部の性。
でも、暑い季節の突然の運動は危険なのでやめときます。

今日は夕方、久しぶりの建物見学会。
昨日の夕方みたいな、前の見えなくなるくらいの激しいスコールにならないことを願います。。。
[PR]
by ai-arc | 2011-08-27 12:08 | すぽると!!
世界一!!!!!!!!!!!!!
b0041903_647614.jpg

感動した!!
まさか優勝するとは。
世界一のアメリカ相手に
先制されては諦めず2回も追いついて、最後はPK勝!!
朝からいいもの見させてもらった。

今日が祝日でよかったーーー!!!(笑)

うぉ〜〜〜、オラもがんばるか〜!!
[PR]
by ai-arc | 2011-07-18 06:47 | すぽると!!

ピーンポーン!!

夜、会社の卓球台で隣の席のN巨匠と卓球をしました。
孝行の体育、いや大学時代の温泉卓球大会以来の卓球のような気がします。
スマッシュを伝授していただきました。
が、イマイチ上手く打てません。
手首使っちゃうのはダメみたい。
バスケットやってた影響でしょう。
ちょうど、今世界卓球もやってるようです。
これを機に、卓球を得意種目にでもしますかね〜。

さて、どうでもイイはなしですが、
昨日見に行った巨人vsオリックスの試合。
試合自体は巨人に良いとこ無しでしたが、1つ分かったことがある。
球場で働く女子は、みんな割とカワイイ(笑)

今日はサッカー日本代表の韓国戦。
試合結果は惨敗のようでしたが、まぁ本番頑張れば良いでしょう。
そういえば、帰りの電車でも代表のユニホームきたサポーターがちらほら。
心無しか元気なさげでした。
ちなみに、レプリカジャージを買おうか迷っとります。

は〜、そろそろ夏だけど運動したい気分です。
スポーツの夏、キンチョウの夏...071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-05-25 00:40 | すぽると!!

クリスタルジャパーン!!

b0041903_18252919.jpg
午後テレビをつけると、オリンピックの女子カーリングがやっていたので見てました。
代表のことをクリスタルジャパンというんですね。010.gif

意外と面白かったです。
北京で初めて見たアーチェリーの時と似ています。
正直競技としては地味な印象だけど、ルールがシンプルで、でも緊張感があるというか。
あの緊張感が良いだと思います。
ルールとか戦術とかよくわかりませんが、何故かちょっとドキドキしながら見てました(笑)
解説の人が興奮し過ぎだと思いました。
相当いい試合してたようので仕方ないですが。。。

そういえば、昔カーリングの映画がありましたな。
[PR]
by ai-arc | 2010-02-20 18:36 | すぽると!!
b0041903_061414.jpg

今大会初のメダルです。
スピードスケート男子500m!!
しかも、銀、銅のダブルでメダルです。
その瞬間をテレビで見たかった〜。。。
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-02-17 00:09 | すぽると!!

残念...

b0041903_22513016.jpg

惜しくも4位、モーグルの上村愛子選手。
メダルを取って欲しかった。
同じ歳ということもあり密かに応援してました。
オリンピックでメダルを取るというのはなんて難しいんだろうか。。。

今日も1日、五反田S資格で勉強のため生で見れなかったのも残念です。
あ〜、大きなテレビでず〜っとオリンピックを見ていたいっす。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-02-14 22:58 | すぽると!!

おわった〜

残念!!

1回目の投票でシカゴが落選したのも意外だったけど。
結構、淡々と、というかサラ〜ッと投票、発表されることに驚きました。
ま、これでホッと一息でしょうか。。。

b0041903_185480.jpg


















(産経新聞より)
[PR]
by ai-arc | 2009-10-03 01:11 | すぽると!!

まもなくです...

帰ってネットおニュース見たら、東京のプレゼンはなんと15歳の少女からスタートとあるではないですか!!?

ある意味大きなサプライズです。
というか、まさに苦肉の策とでも言えそうな...

結局、日中ネットのニュースをチェックしていたら東京はイマイチ的な記事が多く、
夜、六本木に繰り出す気力はなくなって行きました。。。
てか、仕事の方でもダルダルで。。。
結局、おとなしく家で発表を見ようと帰ってきました。

このサプラズが吉とでるか凶とでるか。
泣いても笑っても...そろそろ終わりです。
てか、もう少し盛り上がれや〜〜〜(TVがね)

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ai-arc | 2009-10-02 23:22 | すぽると!!

いよいよです!!

今日から10月。
衣替えと思い、スーツのジャケットを着ていったものの、個人的にはまだまだ暑いです。
天気予報では例年より秋の訪れが早いと言っていたのに、その実感はあまりありません。

そして、ついにやってきましたこの時が。

なぜかカンペイ兄さんも盛り上げに一役かっているのか、いないのか...
ニュースでもとりあえず話題になってますが、
もう少し早くメディアも盛り上げてくれてればね〜。
国民の支持率も違っていたのではないかと思います。
長かったこの祭りもいよいよ幕をおろします。

明日は都内各所でその発表の瞬間をパブリックビューイング出来るようです。
どこまで盛り上がるのやら。。。

雰囲気的に勝てる感じがあまりないですが、
仕事の終わった時の気分で六本木あたりに繰り出してみようかと思います。
最後は「気合いだ!、気合いだ!、気合いだ〜〜〜〜!!!、オイ、オイ、オイ〜〜〜!!!!!」

そして、勝てば美酒、負ければヤケ酒、どちらにしても始発まで爆発しようと思います(笑)
あ、カラオケ行こっと。
どうなることやら〜。。。

031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
[PR]
by ai-arc | 2009-10-01 23:59 | すぽると!!