最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エンタっ!!( 26 )

まさゆめ〜....

久々にアマゾンでお買い物〜↓
b0041903_0383459.jpg

昨日か?一昨日か?
帰宅してポストみたら突っ込まれてた。
おいおい、大事に扱えと内心思いつつ。
最近マジで貧乏さんですが、遅めの誕生日プレゼント(自分への)という事で(笑)

そんなタイミングで、吉井さんとダチョウ倶楽部がバンドをくんだというニュースが!!

意外な組み合わせ。
でも、なかなかイカしてます。
マサユメ見たいなwww
[PR]
by ai-arc | 2011-10-28 00:43 | エンタっ!!

う〜ん


かわいいな〜www

More
[PR]
by ai-arc | 2011-10-18 13:12 | エンタっ!!

THE APPLES

待望のNew Album!!
ジャケットがカワイいぞ。
b0041903_1727036.jpg

Amazonで注文(何故か定価より安く売っている)、届いた!!

が...

More
[PR]
by ai-arc | 2011-04-15 17:48 | エンタっ!!
愛とは返事を求めない声さ一方的に贈るもの

太陽の下 笑って 歌え!踊れ! 自由に!

君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ
人混みに紛れて気づかなくてもいい
君のことが好きだから君と会えたそのことだけで
暖かい気持ちでいっぱいになる

by 秋本P



天気もよくて平和やな〜。
午後から元気に頑張るためのこの1曲058.gif

More
[PR]
by ai-arc | 2011-04-14 12:38 | エンタっ!!

あじかん

久しぶりにCDを買いました。
b0041903_0592964.jpg

ほぼとおりすがりのHMVで見かけて衝動買いです。
ジェケットが良いですな。
マジックディスクとか言うらしい。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-06-27 00:59 | エンタっ!!

まいける...

マイケルマイブーム!!
昨日の夜中買ったDVDを我慢しきれず見てしまい、結局見終わったの4時。。。
そんなわけで、今日は凄まじく眠く。。。

マイシャッフルの中はマイケルの曲が半分を占めています(笑)
ついつい口ずさみたくなります。
さすがキングオブポップ。キングオブ空耳ソング。
でも、なんて言ってるのかほとんど分かりません。

おらわなせいざ、でどりるけあばらあす。
(All I wanna say is that, they don't really care about us)

カラオケで歌うのは相当難しそうです。。。
練習しよう、そうしよ。
[PR]
by ai-arc | 2010-04-05 23:47 | エンタっ!!

b0041903_11471384.jpgb0041903_11472459.jpg










今更ですがマイケル〜!!
はじめはDVDだけ注文しようと思っていたのが、ついでだからとCDも頼んでもうた。
とりあえずDVDを見るのはお預け...(フォ===!!)

More
[PR]
by ai-arc | 2010-04-03 11:57 | エンタっ!!

ヤバい...


いつ頃放送されてたものだろう。。。
こんなスゴい集団がいたとは。。。(笑)
[PR]
by ai-arc | 2010-03-28 12:29 | エンタっ!!

多分、この人だ!!

今日、呑んだ新宿の沖縄料理やで呑んでる時、ず〜っと気になってた。
どっかで見たことある人だな〜っと。
多分この人だと思う。
奇麗な女の人と一緒でした。
違うかな〜〜〜???

まぁ、だからといってそれほどテンションが上がる芸能人ってわけでもないのでいいんですが。
アッキーナとかだったらかなり盛り上がると思います(笑)

PS.
お台場でビヨンセのモノマネをする芸人を見かけました。
あと、カトパンも。
[PR]
by ai-arc | 2009-08-02 00:58 | エンタっ!!

あやかかわいいな〜

情熱大陸をみてました。
ハタチそこそこなのにしっかりしてますな〜。
かわいいし、歌も上手だし。

で、勢いで発売日に買っていたアルバムを聴きながら、
b0041903_1405688.gif

ぬるめのお湯に小1時間沈んでおりました。
それにしてもこのジャケットの写真はイイ!!

アイビリーマイセー♪

しみるね〜。
ふやけたね〜。
[PR]
by ai-arc | 2008-06-30 01:32 | エンタっ!!