人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉体労働バンザ〜イ!!

今朝は2度寝を通り越して、3度寝でした。
3度寝目(?)の最中夢で中学の頃好きだった子が登場しました。
でも、すぐアラームが鳴って目が覚めました。残念!!
まっ、そんなことはどうでもいいんですが。。。

今日は事務所に行ったら、朝一でハンズにお使い。帰ってきて、午後から事務所の模様替え。簡単な模様替と思っていたのですが、なんだかんだで夜まで続く。。。事務所は奇麗になったけど、僕ら所員は普段しない肉体労働でクタクタでした。そんな訳で夜10時、「もう今日はダメだな〜」って感じでもう1人のスタッフと所長がゴハン食べに帰ってる間に一緒に帰る事にしました。いや〜疲れた。なんか今日は仕事らしい仕事はしてないような気がします。明日は筋肉痛かな〜。。。。。
by ai-arc | 2006-03-23 00:25 | 平穏な日々