人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ます。。。

今週は忙しくなりそう。。。
でも、今日は終電で帰ってきちゃった。
昨日頑張り過ぎた。
九時過ぎによるゴハン食べたら、ものすご〜く眠くなってきてほとんど仕事にならない感じだった。なので明日(今日)頑張る為にもスッパっと切り上げて帰る事にしました。だらだらやってても仕方ないし。

今、テレビ見てたら全品100円の立ち飲みやが特集されてた。帰り道にこんなのがあったらいいな〜。

どうでもいい話しですが、今週末に山形に行きます(事務所で)。
初・山形です。というか、初・東北地方です。どうせなら青森や仙台なんかも行って見たい(ムリだけど)。タダで行けるので得した感じもしますが、休みが潰れるのは何だかビミョ〜な感じです。
by ai-arc | 2006-03-14 01:43 | 平穏な日々