人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その6・いざ学園祭へ!


その6・いざ学園祭へ!_b0041903_1445794.gif

S木くんも到着し、早速学園祭を見てみることに。さすがに場所が渋谷ということもあってか、気軽に立ち寄れるので大勢の人が来ています(ウチの学校は郊外にあったからわざわざ来る感じだったもんな〜)。若者たちが、にぎやかにやってました。いいですね〜、この雰囲気。何かと自分の大学の学祭と比べてしまいがちですが、やっぱり女の子が多いです。そして、気のせいかお金持ってそうな子も多い。でも、アホっぽい事やってる学生は何処にでもいるんですね。

こんな所で学生生活を過ごすと楽しいだろうな〜などとS木くんと話しながら、プラプラ見て回る。初めてこの大学校内に入ったけど、結構広いんですね〜。そうはいっても出店も多く、そんなにゆったりしているわけではないので、人でごった返したいましたが。

イベントスペースが盛り上がっていたので、何だろうと見てみることに。
ダンスでもしてたのか、同じTシャツ着たヒップホップ(?)な感じの子の集団がワイワイしたました。その後ダブるダッチするグループを見て、そろそろ行くかなという時に、可愛らしいチアリーディング部の子たちが登場!せっかくなので見てみることに。最初はあまり期待もしていなかったのですが、見はじめたら結構興奮(別にイヤらしい意味ではありません)。写真は関係者以外は撮っちゃダメという事でありません。残念です。
こうゆうのテレビで見たこともありましたが、こうやって間近で見るのは初めて。スゴく迫力がありました!上に持ち上げられた子なんかは、降りる時高さ3mくらいの所から後ろにパッと倒れて、下で3人くらいがキャッチしてもらったり。一見華やかな感じですが、結構危険もとないます。チームワークが重要です。みんな元気ハツラツです(オロナミンCは関係ないです)。常に笑顔で、青春していて羨ましい限りです。何かに打ち込むってステキです。S木くんと2人で自分らも部活やっとけば良かったなと、今さら少し後悔...。でも、ホントにスゴかった。かなり感動!機会があればまたどっかで見たいくらい。よかった。ホントよかった。完全にハマった〜。

そして、雨もパラパラしてきたので、その感動した状態のまま帰りました〜。
「R・E・E・S・E・S !リセース !ナンバ〜1!!」のかけ声が頭の中でしばらく鳴り響いておりました....。  (↑これチーム名です)

以上2日間の出来事でした〜。
久しぶりに、楽しかったな〜。
by ai-arc | 2005-10-30 14:46 | 平穏な日々