人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真のせたい

最近ブログの投稿は携帯ばかり。ただ、見てくれてる人はそれなりにいるようで。ありがとうございます。でも、写真がないというのは結構見ていて退屈なのではないかと思います。携帯の投稿でも画像を付けることが出来るのですが、携帯のカメラ機能が壊れてしまっているもので...もう使いだして2年経つし、そろそろ機種変の時期なのかもしれませんが。とにかく少しでも早く、ブログに画像を載せられるような環境を持ちたいものです。そして、新しいデジカメ、パソコンも欲しい...お金無いけど(涙)
by ai-arc | 2005-05-19 07:06 | 平穏な日々