最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほへ〜〜〜...世の中は狭い。。。

ほんとヤル気を失せさせるのだけは得意な会社ですわ〜。
250時間ほどの勤務時間を200時間にして勤務表ださせるなんて。。。
残業させるは給料払わないわで二重にブラックな会社です。
労働基準監督署は一体何を指導しているのやら、まったく。

さて、そんな帰り道。
ちょいと本(建築雑誌)を買おうと本屋に立ち寄るも、お目当ての本は置いておらず。
大人しく帰宅の途についた山手線で、以前いた職場のT野氏に遭遇。
全然面識が無いので、ああどうも〜ってな感じにはなりませんが、
心の中では、おおおっと思いつつ。
実は遭遇するの2回目(笑)
前はエビス駅で電車に乗ってきたところに遭遇しました。
どんな偶然だよと突っ込みつつ。。。

ああ、出来ることなら、あの人にばったり遭遇したい。。。(笑)
[PR]
by ai-arc | 2011-09-13 23:29 | 平穏な日々