最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盆休みです。

火曜日まで盆休みです。
てか、ホントは水曜日までだったのにわけあって火曜日までとなりました(涙)

せっかくの休み初日ですが、先週土、日出勤でやっとこさの休みだったので
結局今日は起きたの3時過ぎでした。。。
まぁ、今日はゆっくりして明日から何かしたいと思います。

が。。。

これと言った予定も無く、
今年は実家にも帰れず、
ついでに言うとお金もなく、
しかも、暑いし!!(←これは関係ないか)
この数年で、
いや人生始まって以来の最高につまらない、
そして寂しい夏休みとなりそうです。。。

出るのは、溜め息ばかり。
は〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by ai-arc | 2011-08-13 23:33 | 平穏な日々