最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

契約、職探し、休憩、秋葉原、焼き肉...

充実(?)の一日でした。

昼過ぎ、仕方な〜く来年の合格に向けての契約をしに五反田へ。
三度目の正直ではないですが、これがホントに最後です。
いや、最後にします。
結局は自分のやる気次第だということは自覚しています。
半ば、仕方なく、Vコースでの契約です(涙)
次こそは合格ともう来年は通わないを心に誓います。

その後、渋谷へ。
職安でいい仕事ないか探してみた。
にしても、職探ししてる人、多っ!!
大盛況です。

カワイイ、職員さん発見!!
しかし、いい仕事は発見できず。。。

ちょいとブラブラ。
ハローワークの近くにあったSKEショップの様子を外から伺う(笑)
店、狭っ!!
休憩がてら、通りすがりのカフェガスとに。
普通のガストと何がちがう?と思いつつ、
熱さに負けてビール!!
b0041903_0495062.jpg

平日の昼間にビールという醍醐味。
前の席にはカワイイ子(笑)
でも、眠くなってちょいと仮眠(笑)

そして、さすがにガストにもビール一杯では長いしづらくなって、なんとなくアキバへ。
途中の電車はマンガに熱中。
アトレで続きを買って、ソファーで読破(笑)

それでもまだ約束の時間まで時間があったのでアキバのドンキへいってみた。
最上階のAKB劇場にはたどり着けず(笑)
その下のゲーセンでおもしろダンサーを発見!!
時間をつぶして飯田橋へ。

前の職場の方々と焼き肉食べ放題です。
b0041903_049259.jpg

A5ランクのカルビは柔らかさが違う。
久しぶりの焼き肉。
昼はマックでハンバーガー1個食っただけだったので、腹ぺこです。
みんながお腹いっぱいというなか、ひとり余計に注文して、ついでにカレーまで食べて終了です。
ちょうど腹八分目(笑)
また、こいうの呼んでもらいたいもんです。

そして、帰宅。。。
クリアーアサヒを片手にブログ投稿。
リフレッシュした一日でした〜。
が、お金、大量放出で来週は極貧生活になりそうです。。。007.gif
[PR]
by ai-arc | 2011-07-30 00:52 | 平穏な日々