最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11階関係者の会

昨日の日曜日、久しぶりに吉祥寺へ。
なんか久しぶり過ぎて、駅前の感じとか結構変わった気がしました。

ということで、前いた会社でお世話になったり、仲良くしてもらった方々の送別会(的な会)に参加です。
会社を去って早5ヶ月。こうして誘ってもらえるのは嬉しいことです。

b0041903_10585847.jpg

吉祥寺の駅近くのとあるお店を貸し切りで使わせてもらって、
料理や飲み物を持ち寄り、カラオケしながらワイワイと。
個人的には久しぶりの大勢の女性とふれあいにテンションも上がります(笑)

途中、焼きそばを3回ほど炒めました。
さすが、業務用のコンロは火力が違います。
そして、すっかりヘロヘロになりました。

久々に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

海外に行かれたり、地元に戻られたりと
なかなか気軽に会うことが出来なくなるわけですが、
またドコかで会える日が来ることを願って!!







P.S.
カラオケのレパートリーを増やしたいものです(笑)
メジャーな曲、盛り上がる曲とかで。
[PR]
by ai-arc | 2011-04-25 10:59 | 平穏な日々