最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スクランブル〜!!

b0041903_2333424.jpg

今日は渋谷で...呑みっ!!
未だにスクランブル交差点で写真を撮るお上りさん(笑)



貧乏ひまだらけ。
週に1回くらい誰かにあって、会話をしないと簡単にダメ人間になりそうです。(すでにダメ人間?)
大学時代の同期Sに多分2ヶ月ぶりくらいに会いました。

客引きしてた適当な居酒屋に入りましたが。
それなりに賑わってましたが料理、内装ともイマイチ。
やっぱ、客引きしてるような店はダメです。
ワタミとかに言った方がいいです。
ま、あまり関係ないけど。
仕方がないので、ずーっと斜め前に座ってた女子3人組をチラチラ見てたりして(笑)
S君とは近況報告とどうでもいい話(男同士なので半分は猥談?)
なんだかんだで3時間弱滞在して大人しく帰宅です。

明日は就活DAY!!
[PR]
by ai-arc | 2011-01-13 23:12 | 平穏な日々