最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年最終日!

b0041903_20195783.jpg

大晦日です。
プー太郎は実家にも帰らず(帰れず?)東京で迎える初めての年越しです。
が、特にこれと言った予定はありません。

朝(といっても10時過ぎ)からジョギングに近所の公園へ。
大晦日とはいえ、ヒマな人はヒマなわけで、結構な人がおりました。

午後、ダラッとなりそうだったのと、部屋があまりに寒く耐えきれず外出。(何か変?)

昨日は完璧にヒッキーだったし、最近人と接触も少ないので、何となく渋谷へ。
久しぶりにバスで行くことに。
バス停で別れを惜しむ(?)カップルがチュッチュ、チュッチュしてました。
ええのぉ〜〜〜(笑)

渋谷に着くと駅前で建設中のビルが成長中↑↑↑

そして、ドトールで勉強中。
もうコーヒーなくなりそうだけど閉店まで粘ってみるか。

平和な大晦日。
今年も何事もなく終わりそうです。
年が明けても、多分何も無いでしょうが。


皆様、良いお年を〜〜〜!
[PR]
by ai-arc | 2010-12-31 17:38 | 平穏な日々