最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジョギング、八百屋、鍋...年末へ〜

クリスマスも終わり、もうすっかり年越しを待つのみって感じでしょうか。
それにしても、寂しいクリスマスだった。。。(涙)

それは忘れることにして、今日は朝イチでジャージが届いたので早速ジョギングへ。
おなじみ(?)洗足池へ。
b0041903_12594728.jpg

いい天気です。
池には鳥が沢山きてました。

久しぶりに走って2㎞も走ったらすっかり筋肉痛です。(早っ!!)
ほんのりイイ汗かきました。

帰ってきて昼ゴハンを作っていると、部屋のピンポンが。
出てみると、段ボールを抱えた爽やかな感じの若者が。
八百屋らしい。。。
どうやらミカンの新種みたいのを売ってまわってるらしい。

初めてだよ、八百屋がわざわざ部屋まで売りにきたのなんて。
でも、結構いいお値段だったので、買いませんでしたが。。。

さて、今夜は炙りモツ!!
それまで猛勉強〜。

でも、運動して疲れたせいか眠くなってきた。。。014.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-12-27 13:06 | 平穏な日々