最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会...そして、反省

酒は飲んでも、飲まれるな。。。

先週末、退職した会社の忘年会に参加。
他の設計室は近場の飲み屋でやるところ、この設計室だけは泊まりがけで飲みに出かけます。
途中、行く方面にある建築を見学し千葉の九十九里のホテルへ。

いや〜、温泉にうまい料理、うまい酒。
久しぶりのリフレッシュって感じで途中まではよかったものの。。。

飲み過ぎた〜。
飲み過ぎてやらかしちまった〜。(涙)
焼酎をガンガン飲み始めたのが失敗の始まりだったような。。。
なんか、変なこと口走ってたらゴメンナサイ。(多分言ってる)
まったく記憶にないから困りもんです。
皆様ご迷惑をお掛けしました。

冒頭の言葉を肝に銘じ、しばらく酒はいりません。。。




見てきたのはこの建物。
最初に、市川の小さな寺。
モダンです。
b0041903_11453295.jpg

b0041903_11454219.jpg


続いて行ったのは、幕張の某大学。(某っていう必要も無いけど)
大胆な屋上緑化。
キムタク主演の某ドラマでも使われてた。
b0041903_1148619.jpg

すぐお隣はビルが建ち並ぶエリアです。
こういう景色が結構好きです。
b0041903_11482255.jpg


また今週末も千葉方面へ〜(多分)
[PR]
by ai-arc | 2010-12-14 11:50 | 平穏な日々