最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日付がかわってしまったけれど。。。

こういうことは書き留めておこうと思う。

今日(11/30)でひとまずお仕事終了。(退職です)

そう思って出勤すると、なんだか寂しい気持ちにもなり、

今日まであまりおおっぴらにしていなかったこともあり、

仕事を一緒にする機会はなかった同じ設計室の人からも色々

声をかけていただいたりもして、嬉しくもあり寂しくもあり。

そして、3年という長いようで、あっという間な短い期間を

とてもステキな人たちと過ごすことが出来ました。

なかなか経験することが出来ない仕事や、

仕事とはいえ北京五輪を観ることができたこと。

働きだしてもなかなか本格的な設計の機会に恵まれなかったのに、

ようやくそれらしい仕事を経験させてもらうことができました。

今日のお昼にはとても華やかなランチ会を開いてもらい、

夜はとても楽しい送別会までもうけてもらい

涙が出るくらい、嬉しい限りです。(恥ずかしいはなし、実際今日は何度も泣きそうになった)




一期一会。。。




最近、改めて感じます。

大袈裟かもしれないませんが、

今までの人生でこれまで出会った方々。

こんなに沢山いる人の中で、こうやって出会えたことは

スゴい偶然が積み重なって起きた奇跡だと。

だからこそ、お別れするのはとても寂しいことだということも。

今まで日常的に会えていた人たちに、そうは簡単に会うことが出来なくなるわけで。。。



出来れば、今日は帰る前にいる人くらいには最後に挨拶まわりをと思ってたのに、

結局、バタバタしてちゃんとあいさつも出来ず、それだけが心残りです。

また、会える日がくることを信じて。。。



しかも勤務表の送信もし損ねたし。

打ち合わせをしてたので、帰る直前に届いていたメールをマトモに読むことも出来ず。

とりあえず自宅に転送、明日改めて返信を出来ればと。



11月末日、たまにはちょっと真面目な日記で締めくくる035.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-12-01 00:01 | つぶやき...