最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ええ天気や〜....そして。

散歩日和のいい天気の土曜日。

昼頃ちょいとゴハンでも食べようと2駅お隣の武蔵小山まで。

長〜いアーケード商店街も賑わってます。

駅から出るとすぐの所に焼き鳥屋があって、

昼間っからビール片手に焼き鳥のおっちゃん、カップル楽しそうです。

プラプラと歩き、途中久しぶりの100均で買い物を。

今朝、テレビで外国人観光客に100均は人気だという特集を見ていたら行ってみたくなった。

改めて商品を眺めてみるとかなりいろんなモノがそろうことを再認識。

そして、アーケードも終わりどのお店も混んでいたので、そのまま戸越銀座まで。

商店街のハシゴです(笑)

空いてたペッパーランチでゴハンを済ませました。

寒くなってきて紅葉進んでます。

b0041903_2124439.jpg


人の家の庭の木々も赤、オレンジ、黄色と奇麗なもんです。

紅葉スポットまで遠出しなくても十分です。(遠出する余裕と一緒に行く人がいない。。。)

てか、もう冬か。。。


さっき、めちゃイケを見てたらいよいよナイナイ岡村復帰でした。

まぁ、うまいことチリの救出劇をパロったなと関心しつつ、

最後ちょっとウルウルしてしまった。

これからのめちゃイケが楽しみです003.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-11-27 21:34 | 平穏な日々