最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浅草界隈〜

浅草寺までは来ることは何度かあったものの、その周辺を歩いたことが無かったので、散策。

探検、探検、ボクのまち〜♪ (ボクの町ではないですが。)

b0041903_0292077.jpg


浅草寺からこんなに近いとは思いませんでした。

さすがに、入りません。

b0041903_0303514.jpg


気になるね〜。

入口にはあの話題になったアイドル、小○美○子の公演ポスターも。

おっちゃんが割引券くれそうになったけど、さすがに受け取りませんでした。

料金、結構高いんですな。(また、今度。。。)

お笑いとか落語とかの演芸場や懐かしの映画をやってる映画館とかエロ映画館とか。

全体的にちょっとノスタルジックな街って感じです。

暗くなってきたものの、時計をみるとまだ5時すぎ。

でも、結構みなさん呑んでます。

b0041903_0345271.jpg


開放的な店が軒を連ねます。

適当な店に入って一杯。

料理が素早く出てくるところがいい。

後ろの座敷席で若者がにぎやかに盛り上がってた。

b0041903_0372566.jpg


メニューで気になった電気ブラン(ブランはブランデーのことらしい)を呑んでみた。

サクっと呑んで帰宅です。

近所にこういう場所があると良いですね〜。

新たな浅草を発見出来た充実の1日じゃった〜。
[PR]
by ai-arc | 2010-11-04 00:38 | 平穏な日々