最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイフーはどこへ。。。?

某女優の舞台を観るため母上京のため昼前、ザーザー降りの雨の中品川まで。。。

今日がその舞台の千秋楽で、先月も1回見にきてる。。。

どんだけ好きやねん!!(関西弁にもなるっちゅーねん。)

一緒に昼ご飯を食べ、母は帝劇へ、ボクは帰宅です。

母からの土産、伊勢名物「赤福」。

b0041903_2134795.jpg


ただ、ボクの地元は岐阜ですが。。。

名古屋で思い立って買ってきたようです。



午後は雨も降っていたので、部屋で大人しくしとりました。

今日から5連休。。。

嬉しいような、そうでもないような。



PS:今日、スーパーのレジで前にこの人がいた↓(多分間違いない...はず)

b0041903_21345382.jpg

[PR]
by ai-arc | 2010-10-30 21:35 | 平穏な日々