人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん。。。

土日とも、これといった出来事も無く。

特に昨日はほどよい天気にも関わらず、部屋に引きこもってた。。。

31歳の独男の休日がこんなんでいいのか!?とちょっと思いつつ。

ひとりでいるのは寂しく感じつつも、なんか人にあったりするのが億劫になる今日この頃の休日です。



んで、今日は午後からS資でお勉強。

ホント、もうこの1年で終わりにしたもんです。

8時に授業終わって、外に出ると結構な雨でした。。。

なんだ、この仕打ちはって気分で仕方なく1本のビニ傘を買いました。

無駄だ。。。

なので、晩ゴハンはおでん。

おでん。。。_b0041903_21251354.jpg


独りおでん。

おでんは何だか哀愁を感じさせるメニューです。

おでんに熱燗だとさらに哀愁20%増しです。(なんのこっちゃ。。。)

記憶がたしかなら、恐らく東京に来て初めてコンビニのおでんを買ったような気がします。

(違うかもしれんけど、それくらいコンビニのおでんがひさしぶりってことでございます)

おでんや鍋の季節になってきました。

明日から1週間おでんウィークにでもするかってくらいんでうす。

そんあにおでんばっかり食べてたら、おでんくんです。

「おでん」って何回も連呼すると変な感じになるな(笑)

おでん、おでん、おでん、おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん。。。。
by ai-arc | 2010-10-24 21:26 | つぶやき...