最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、あつい。。。

1日中部屋にいた。

一瞬、コンビニにでたけど。

ので、ネタは。。。

それにしても、部屋の中が暑すぎる。。。



新宿では映画フェスで海ザルチームが観られたようで、行けばよかった。。。

ふと、最後に見た映画はなんだったけ?

とブログの記録を見返すと、どうやら

「エヴァンゲリオン新劇場版破」

らしい。。。(´ ▽`)ノ

しばらく見てないんだな〜ってことで、

部屋で映画を見ておりました↓

「リリイ・シュシュのすべて」

可愛らしいまだ若い市川隼人がでておりました。

「NANA」

宮﨑あおいもいいけど中島美嘉もいい。

「日本以外全部沈没」

チープな作りですが、意外と深い。。。

というなんとも変な組み合わせ。

まぁ、どれもそれなりに面白かった。

もう1本みよかな〜。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-12 22:51 | 平穏な日々