最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気?

社内の人から久しぶりのメールではじまりが、

「元気?」。。。グッときます016.gif

もうそれだけで元気、元気、元気玉です。

2倍くらい元気になります。(意味不明。。。)

大概、会社(仕事)のメールであれば、

「おつかれさまです」とか

「お世話になります」とかで始まることがほとんどですから。


さて、

ま、それは良しとして、特にこれといった出来事はなく。

しかも、同じ設計室の人は人少なめ。

ボクも休暇とって放浪の旅にでも出たいもんです。

何故か、この一週間はなんかどんよりした気分057.gif(天気はいいのに)

あんまりヤル気もでず。

まぁ、こんな時もあるなと自分に言い聞かせつつ。

楽しみと言えば昼ご飯と晩ご飯くらいです014.gif

パンツはボクサータイプです。

あと行きの電車も帰りの電車もエンドレスワイルドフラワーです。(要するに1曲リピート)

電車の中で思わず歌ってしまいそうな勢いです。

明日はとうとう断髪式。。。

肉が食べたい。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-09-03 23:17 | 平穏な日々